〇 「人が怖くなくなりました。」

今熊あやです。


星コロナウィルス対策「爆発的生命力カード」を無償で配布しております星

※新型コロナウイルスの感染爆発に伴い、有料サービスの一部をだれでも受け取れるようになりましたので、健康のためにお役立てください



◆◆◆◆◆◆◆


引きこもりから脱出された方から、経過のご感想をいただいております^^

ありがとうございます♪


今日は海に行ってきました!

高速に乗っていたのですが、帰り道に、後頭部から上半身に新生を垂らして寝ていたら、すごくききました。

帰りに、ユニクロに行ったら、だいぶ感覚が変わってましたが、怖かったです。

しかし、次にガソリンスタンドに行ったら、その時も怖くて被っていたのですが、帰り道に、胸が白色のエネルギーに変わったのが分かりました。

人が怖くなくなりました。

エネルギーなのだなと思いました。

幻想と妄想だったのだなと思いました!

それと、自分軸というものが、少し分かってきました。

しかし、油断しないように、やっていこうと思います!

後頭部から上半身に垂らすのは、高速に乗っている時にやっていればよかったと思いましたが、色々と、油断大敵で、

これからもやっていこうと思います。!

ありがとうございます。.°(ಗдಗ。)°.



人が怖くなくなって、

単なるエネルギーなんだと冷静にみることができて、

さらに自分軸がわかってきた。


たくさんの変化を感じて、知ることができましたね(*^^*)


人への恐怖心って、ほとんどの方が潜在意識でもっていますが、なかなか無くせない方が多いです。

なぜなら人は、「恐怖」を持つことで、危険から身を守ってきた過去(過去生)があるから。

だから、恐怖心を持っていた方が安心安全なんです。


だけど今の世の中では、恐怖心があることで、逆に不自由になることが多くなりましたね。

人とのコミュニケーションがうまくとれなかったり、やりたいことにチャレンジができなくて自分に制限をかけて後悔してしまったり。

自分のポテンシャルに制限をかけてしまう恐怖心は、必要ないですね。

社会生活をする上での不必要な恐怖心、執着、制限制約を手放すと、生きやすくなり可能性が広がっていきます。