〇 新生ツール「精神障害1級の娘が、4月より就労支援に通うようになりました。」

今熊あやです。

超浄化力が半端ない、新生ツールは、このように結ぶと楽ですよ^^

最近、ご先祖の愛に関するしつこい足かせがあぶり出てきたので、新生ツールで浄化しました。



ふー、スッキリ!

汚れたエネルギーがなくなると、いつものように愛が蘇ってきます^^

~~~

さてさて、以前ご感想をくださった、新生ツールをお使いの方から、その後のご感想をいただきました^^

17年悩み続けた生理痛がほとんどなくなった


こんにちは。お世話になっております。

新生を送っていただき、2か月が過ぎました。

精神障害1級の娘が、4月より就労支援に通うようになりました。

本人の希望するパソコンのお仕事が出来るところです。

まだ週1回ですが、5月より本人が1日就労する(4月は半日)と先生に申告してしました。

自分で函館の、路面電車にのったことがなかったので、2・3度、家近くの路面電車の駅から乗せて、車でついていき、

降りた駅で待って通いました。

変化が目に見えるように、急激によくなっております。

話は違いますが、今実家(函館市)に中学2年生の姪が札幌の妹のところからきています。

2か月になりますが、引きこもっており、部屋から出てこないそうです。

お受験をして、札幌で私立の中学に入って元気に通学していたようですが、家庭でゴタゴタがあり、今年になり、

急に学校に行かなくなり、実家に私の妹が預けに来たようです。

近所に幼稚園の時の友達がおり、来てくれるそうですが、おびえてるように外に出ようとせず、お風呂もあまり入らず、

着替えもしないので、部屋がにおうと聞いていましたので、新生をかしてあげました。

2.3週間で元気が出てきたようで、顔つきが変わってきたと母が言っておりました。

カウンセリングを受けさせるために、迎えにくると、電話してきた(姪の)母親に、父親にも、母親にも、会いたくないと言ったそうです。

小さいころより、家で虐待に近い扱いを受けてきていて(私の母親による情報)、今までは親には逆らえなかったのに

おばあちゃんのところで、ゆっくりして、少し安心したのか、新生のおかげか、母親に来てほしくないと、はっきり言えたそうです。


先週のことです。

自分の気持ちをはっきり言えたのも、すこし元気になってきた要因かもしれません。

実家の母親は80歳近くなっており、もう孫を面倒みる元気はないけど、このまま札幌の妹の所に返すのは、心配しているようです。

5月に入り、(いつもですが)私の娘も生理前に具合が悪くなり、今日は姪から返してもらい、また新生をかけるようにしています。

「新生」、大変貴重なものを貸していただき、感謝いたしております。


みなで重宝して、使わせていただいております。

もう少し頑張ります。では失礼いたします。



本当に、皆さんの変化がすごいですね!

こちらの方も言っているように、何かを恐れて、人に自分の意見を言えない方や、自己犠牲心から、自分より他者を優先しがちな方は、

その原因が浄化されていくと、他者に怒ることができるようになったり、自己主張が表れるようになります。

これって、とても良い変化なのですね。

順調に心が解放されていっている、道のりです。

また良い変化のお知らせを、楽しみにしておりますね^^

こちらの方が、ご利用なさっている、新生ツールは、家庭用ツールに付帯されております。

【世界一レベルの凄まじい浄化力】家庭用ツールの詳細はこちら