○ 「17年悩み続けてきた生理痛がほとんどなくなった。」

今熊あやです。

微笑ましい、お2人ちゃん。のように見えますが…





娘にラクガキをされて、このあと泣いちゃったお友達(涙)

ごめんよー(T_T)

~~~

さてさて、不快感が勝手に浄化される、自動浄化ツール【家庭用】には、初月全額返金補償がついております^^

こちらにお申込みいただいた方から、ご感想をいただきましたよ。


1. 初月全額返金保証にお申込みなさった理由はなんですか?

⇒ 効果を信じれてなかったから

2. この1か月ご使用になって、実感なさったことはなんですか?

⇒ 私が仕事の人間関係があまり嫌ではなくなった。

空港売店勤務で朝晩交通の便が悪いため、「車を所持してください」との、本社の上司の指示に車を持つのは

給料てきに(5.5時間のパートなので)無理です。とはっきり言えて、

娘の病気でしばらくの間、辛抱していましたが、転職を決めれたこと。

(娘が元気になってきたのもあります)

3. なぜ、ご継続しようと思いましたか?

⇒ 娘が17年悩み続けてきた生理痛がほとんどなくなった。

一級の精神病がみるみるうちによくなっているように見える??

(娘は一級の精神障害の手帳を持っています)

もしかしてこの夏の障害手帳更新の時には、等級が二級になるか、変換しなければならなくなると思っています。

私は一年間、ココナラというサイトで治療やエネルギー伝授をやっており盛況でしたが、ココナラの規定が変わり、私のメニューがほとんど治療系などでしたので

(波動測定やデトックスヒーリング、DNAシャクティなど)ほとんどが削除されてしまいまいました。

ホームページも作成中ですが娘をかかえ家計もギリギリでやってましたので、この度タクシーにのることにいたしました。

ココナラで一年やってみて、昼のパートと娘の世話と掛け持ちでしたので、少々つかれていたのもあり、

きっとなにかよい方向にいくのだろうと、五月よりタクシーの二種養成中は、ヒーラーの活動は少し休憩します。

なにより私が頑張らねばの一心で働いてきましたが、八年前より人のお役に立とうと整体師になりましたが、

整体や治療院が治療とは(私が思っていたのとは)あまりにかけ離れていたため愕然となり、レイキなど手あたり次第伝授を受け、

常に何か治療の役に立つものがないかを考えてまいりました。

さらに娘の病気によりどうしたら治すことができるのかと、さんざん栄養療法や量子波や波動機器や浄霊やヒーリングを試してきました。

そのなかで、すこしずつわかってきて波動を測定して弱っているところにヒーリングを送る(デトックスをすること)と体調がよくなること。

霊なども、病気に大きく影響すること。(本人の波動が呼ぶこと)

研究は身体のことが主でしたが、精神的な事にはフラワーレメディを送り、過去にもヒーリングを送れること。

なんのエネルギーでも呼べば来ること。

(ソマチッドやアガベイヌリン、大麻草、生薬などなど)で身体てきなとこが主でしたが(数人のかたを除き)ほとんどの方はよくなりました。

その数人というのは、娘と奈良のIさんの息子さん、福岡の筋ジスの中学生の子etc・・です。

私が連絡をとっているかたは、佐藤先生に連絡して、最強浄化セットと新生を頼むようにメールしました。

誰でもいいのです、治すのは。(私でなくても) 

IさんやTさん、対応してくださり、まことに感謝しております。

娘もよくなるとは・・あきらめずにもう少し頑張ってみます。

感謝してもしきれません。本当にありがとうございます。



・仕事の人間関係が、あまり嫌ではなくなった
・娘さんのご病気で辛抱していたが、転職を決められた
・娘さんが17年間悩み続けていた、生理痛がほとんどなくなった
・それに加え、一級の精神病がみるみるうちに、良くなっているように見える


大きな変化を迎えられて、本当に良かったですね^^

そうなのです。これ、本当に「最強浄化セット」なのです。

自動で様々な不快が浄化されるという、前代未聞のツールですから、怪しく感じられる方も多いでしょう(笑)

本当に効果はあるのか?と。

そのために、初月全額返金補償をお付けしています。

あなたが変わることに、自信があるからこそ、です!^^

最強浄化セットの詳細は、こちらです