○ つわり対策でランキング2位~!

今熊あやです。

保育園で親子ピクニックがあるので、今からお弁当作りの予習をしておりますよ^^



キャラ弁キッド最高説!

よくみると粗が目立つよ、離れてみてね(´▽`*)

~~~

さてさて、ランキング2位になったことがあるのです♪

わーいわーい

ハッシュタグ「つわり対策」で。(´▽`*)

どんっ!



タイトル名が変わっていますが、2位のブログです。

こちらの記事→「つわりは無くせます。」

つわりも、原因となっているエネルギーが必ず存在しているということ。

ついこの前、ママ友とつわりのお話になりました。

彼女は、妊娠当初から出産まで、つわりで、ず・・・っと苦しんでいたそうです。。

憧れのハッピーマタニティ生活とは、ほど遠かったなんて、悲しすぎますよね。

2人目を産むときは、私もシナジーコンディショニングするーと言っておりました。

うむ、神聖な妊婦時代に苦しみはイラン!

胎児とのコミュニケーションを楽しめると、素敵ですよね。

ご縁あって、お腹の中に宿ってくれた、大切な大切な小さく尊い命。

まだまだ宇宙とつながっている胎児との、心のやり取りを楽しんでほしいです。

安産で産まれた詳細はこちら