● つわりは無くせます。

 

今熊あやです。

 

つわりって、そうとう苦しいですよねぇ!!!(`皿′)

 

よくよく分かります!私も経験済みですよ!(興奮)

 

それは妊娠2か月のとき、突然あらわれました。

 

吐き気がひどい、気持ち悪い、気持ち悪すぎて動けないの毎日で、仕事どころではありませんでした。

 

あぁ、もう限界や。本当にやばい。しぬ。

 

「体調が悪すぎて何もできません。」

 

そう上司の佐藤さんに伝えると、

 

佐 「つわりの原因を浄化すると、無くなりますよ。」

 

とのことなので、セッションをお願いしました。

 

こちらは、ベッドに寝てるだけ。

 

指1本、触れられません。

 

佐藤さん、黙々と浄化してくれます。

 

・・2時間後・・

 

佐「終わりましたよ~」

 

私 「なに、この爽快感゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

それはそれは、つわりでも何でもない、通常の日以上に絶好調な自分(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

快適すぎる!! あたし無敵やぁー!!

 

苦しみから解放されて、小躍りしましたよ。(笑)

 

気になる私の、つわりの原因を聞いてみると、

 

・妊娠すると、つわりはあるものだ

・つわりを体験してみたい (物好き)

 

という思いこみが主な因子。

 

原因の根本を浄化すると、2度と同じ物事は起こらなくなるものですね。

 

それから出産の前日まで、お仕事してました(´▽`*)

 

だって、元気だったから。(笑)

 

すべてはエネルギーなのですね。

 

物理的に何か対処するよりも、エネルギーを浄化した方が早く、効果的だったりします。

 

とても辛く苦しかった「つわり」から解放された、佐藤さんのシナジーコンディショニング セッションはこちら

 

おすすめ度★★★★★です。

 

つわり以外にも例えば、夫婦関係、職場関係、恋愛や、無くしたい過去の傷も、必ず快方に向かわせてくれますよ^^

 

あなたのすべてが分かる。佐藤さんのブログはこちらです

 

 

編集後記:

 

その方の原因が何によって起きているかによるので、効果には個人差がありますが、誰でも現状から必ず改善されます。

 

ちなみに、ホルモンバランスからくる精神的なイライラ、ムカムカは生理的なものなので、私は定期的に起こっていましたが、以前よりも度がかなり軽くなっていましたよ^^