『今ある環境に対する不満や人の自分に対する態度へのイラつきが止まりませんでしした。』

こんにちは。

心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。

今日の浄化で人生が変わられた体験談はこちらです。

一体、どんな変化があったのでしょうか?

~~~

『浄化を体験しました。

今ある環境に対する不満や人の自分に対する態度へのイラつきが止まらず、どうしていいのかわかりませんでした。

「自分が変わるべき」という考えはありましたが、外の要因を責める癖はなかなか変わりませんでした。

浄化を始めて4日めくらいでしょうか。

朝、起きて感じたのは、自分の内側がすっきりしていることです。

いつもは「ああ、今日は〇〇がメンドクサイ」「あれはどうなったかな。うまくいかせるにはどうするか」など、起きた瞬間から何かを考え始めます。

それが、自分の内側がもやもやしていなくて、頭もそんなにうるさくないのです。

何となく魂が喜んでいる感じがしました。

お腹の底からエネルギーが溢れてきている感覚がありました。

こんなに生きていてうれしい状態は初めてかもしれません。

「これが浄化の力か・・・」と初めて実感しました。

「この状態がいつまでも続くといい」と思っていましたが、2日経った今も調子がいいです。

自分の内側にどれだけの不満があったのか、と思いました。

でも、そこに意識は向かず、意識は良い状態を探しているのに気づいてびっくりしました。

昨日は自分の講座開催日でした。

ですが、集客がうまくいかず、少人数の参加になりました。

人数も少なく、収益も満足いくものではありません。

最初は気分が落ち込んでいました。

でも、始まったとたん、やる気がわいてきました。

今まではこんな風に気持ちの切り替えが自然に起りませんでした。

満足のいかない結果ばかりに気を取られ、自分のすべきことに目がいきませんでした。

大切なことは、自分の力を必要としている人がいることです。

そこに目がいかず、人数が少ないとか、「このままでいいのか?」などの自分目線のことしか考えていなかった自分が恥ずかしくなりました。

今まで、自分を変えようといろいろやってきましたが、堂々巡り。

今回、浄化によって、自分の内側にあった根深い感覚や感情を浄化してもらったのだと思います。

人生を変えるのは苦しい努力、あきらめない強い心が必要だと思っていました。

そうではないんですね。

「この感覚は自分を苦しめているなあ」と思ったら、それを浄化していけばいいというので、今までどれだけの時間を無駄に頑張ってきたんだろうと思いました。

でも、今から変えていけるので、やる気がでます。

これからもよろしくお願いします。』

~~~

人生をスムーズに変えていく方法を実感されたようですね。

おめでとうございます。

もちろん、人生に努力が必要ないといっているわけではありません。

ただ、水泳のタイムを計るのに、ゴミだらけのプールを泳ぐのと、きれいにごみを取り除いてから泳ぐのでは、結果が変わりますよね。

それと同じで、自分を抑えている感覚や概念を浄化でクリアにすると、本来、チャレンジすることにもっとストレートに向かっていけるのです。

この方の場合は、「周りに自分をわかってもらえない」「周りに協力してもらえない」という思い込みがありました。

それを感じながら、人と良い人間関係を築くのは難しいことです。

そんな時、様々な手法がありますが、その思い込みを浄化してしまうのが一番適したやり方です。

自分の内側のエネルギーを整え、不要なエネルギーがクリアになった後は現実も整っていくからです。

私は一人でも多くの人に、人生をもっと自由に創造していただくために、この浄化体験をしていただきたいと願っています。

無料お試し期間もありますので、ぜひ、気軽に試していただいて、人生を変える体験をしていただきたいと思っています。

メールでのサポート体制も万全です。

質問をいただければ、適切なアドバイスもします。

あなたの人生を良くしていくのは他でもないあなた自身。

あなたの熱意をサポートしますので、ぜひ、体験してみてください。

「周りには見方がいない人生から、良い人間関係が築ける人生に転換する」―その方法はこちらです。

さらに加速した、あなたの常に最高で最善の日々を。