『思ったことを口にせずにいられず、常にトラブルを抱えていました。』

こんにちは。

心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。

今日の浄化で人生が変わられた体験談はこちらです。

一体、どんな変化があったのでしょうか?

~~~

『浄化を始めて、半年。

自分でも変化を感じていましたが、改めて振り返ると、半年後前とは自分が大きく変わっていることを実感しました。

自分は人と接することが苦手でした。

思ったことを口にせずにいられず、早とちりも多く、そのため、不必要なトラブルを招いて、常にトラブルを抱えていました。

周囲に対する不信感があって、自分本位のコミュニケーションを取っていたのだと思います。

問題はまだ起こっていないのに、「先手を打つ必要がある」という感覚がぬぐえず、その通りの行動を取っていました。


ずっと生きづらさを感じていましたが、浄化でその攻撃性が浄化できるということで、本気で取り組みました。

人を信じられない。
人に期待しない。
自分に不利にならないよう、先に自分は強いと思い知らせないといけない。

人に強くでる自分が強いと思い込んでいましたが、恐れているから、強くでていたのだとわかりました。

ただ、この癖はとっさに出るので、自分でもやめることができなかったのです。

自分のコミュニケーションの取り方のせいで、自分で自分の首をどれだけしめてきたか、そして、それを他人のせいにしてきたことが悔やまれました。

私の発言で他人を不快にしてきた事も多々あったでしょう。

そういうことにも思い至らなかった自分に気づきました。

必死だったと思います。

今までは目をつむって、がむしゃらに攻撃していたような感じだったと思います。

本当に目の前に人が立った瞬間に、自分の中で防衛本能が働いていたのだと思います。

でも、浄化で人を恐れる感覚がなくなったので、おちついて、目の前の人に対処できるようになりました。

すると、今までの自分が思ってもみなかった対応を相手がするのです。

笑顔を見せてくれたり、相手の優しさ、一生懸命さを感じるようになりました。

今までの自分は先に人を威圧して、優しくしてもらえないことに不満を持っていたのだとわかりました。

まだ、人に対してふっと構える感覚はありますが、落ち着くようにしていると、今までとは違う対応ができます。

まだ、ぎこちない部分もあります。

でも、もっと相手に思いやりを持てるようになって、相手を信頼するようにしていくと、自分の人生は大きく変わると感じています。

今までの人生は自分が気づく前に過剰に反応していたような感じです。

それがなくなると、本当の自分の人生を取り戻せる気がします。

浄化の効果はすごいです。

まったく自分が変わっていく感じがします。

まだまだですが、ここから自分の人生を自分で創っていきたいと思っています。』

~~~

過剰なまでの防御癖、攻撃性は生まれてきた環境からだけでなく、過去生の影響も大きく影響しているものです。

生き残るために潜在意識はなんでもします。

もし、世界を、周囲を敵だと思い、人生は生き残りのための戦いだと感じる感覚が自分の中にあったら、顕在意識であなたがそう認識していなくても、自動的に、そして、瞬時に、自分を守る行動を取ってしまうのです。

でも、戦地にでもいない限り、それは妄想であり、本当のことではありません。

過去生の影響や幼い頃の環境の中で培ってきた感覚なのです。

ただし、残寝ながら、本人が認識できない感覚ですので、意識的に対処するのが難しいのです。

私の提唱する浄化は、潜在意識にある、そうしたイレギュラーで不要な周波数を捉えて浄化していくものです。

すると、自分の内側のエネルギーが整い、不要なエネルギーがクリアになった後は現実も整っていくのです。

私は一人でも多くの人に、人生をもっと自由に創造していただくために、この浄化体験をしていただきたいと願っています。

無料お試し期間もありますので、ぜひ、気軽に試していただいて、人生を変える体験をしていただきたいと思っています。

メールでのサポート体制も万全です。

質問をいただければ、適切なアドバイスもします。

あなたの人生を良くしていくのは他でもないあなた自身。

あなたの熱意をサポートしますので、ぜひ、体験してみてください。


「人生はコントロールできないい状態から、人生が自分が創る感覚になっていく」―その方法はこちらです。

さらに加速した、あなたの常に最高で最善の日々を。