『親からも、交際相手からもひどい目にあってきました。』

こんにちは。

心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。

今日の浄化で人生が変わられた体験談はこちらです。

一体、どんな変化があったのでしょうか?

~~~

『私は親から虐待を受け、交際相手からもかなりひどい虐待を受けてきました。

幼い頃からそうしたことが行われていたので、人生は苦しいものでしたが、そこから逃げるという選択肢を持ちませんでした。

ただひたすら耐えるという方法でしか、生き残ることができませんでした。


その暴力が親の本位ではなかったということを後から聞いても、まったく許すことはできませんし、交際相手に対しても同じです。

交際相手とは別れましたが、親と縁を切ることはできません。

浄化という方法が利くなら、「親を何とかしてほしい」「長年抱えてきたこの思いをどうにかしてほしい」という藁にもすがる思いで浄化をすることにきめました。

とにかく必死に浄化を続け、久しぶりに会うことになりました。

本心では会わないで済むようにならないかと思いましたが、浄化の結果も知りたいのもあり、妹についてもらい、会いにいきました。

本当に久しぶりに会った母は別人になっていました。

年齢のせいもあるのかもしれません。

久しぶりだったからかもしれません。

でも、記憶の中にあるいつもの口調でもなく、嘘のように穏やかな人になっていました。

浄化の効果でしょうか?

その穏やかな母を見ても、私は恐ろしさでいっぱいでしたが、その出てきた感情を今度は一生懸命浄化して、今は落ち着いています。

母が変わり、私自身も人への恐怖心が薄まってきたと思います。

そして、今は自分のことをわかってくれる人が現れ、幸せを感じています。

私が何を恐れているのかを分かってくれ、私を本当に大切にしてくれる人です。

今までの恋愛も暴力を受けることを繰り返してきた私ですが、今はもう恐れる気持ちはありません。

これは普通のセラピーなどでは効果はなく、浄化がなければできなかったことだと思います。

本当にありがとうございます。

まだ、人の親になれる自信はないので、もっと浄化を進め、心の安定を目指したいと思います。

浄化のおかげで人生が180度変わりました。

ありがとうございます。

感謝してもしきれません。』

~~~

大変な経験をされてきましたね。

そして、その経験をご自身の行動により乗り越えられたこと、本当に素晴らしいと思います。

言葉にできないほどの苦しみを抱えられてきたと思いますが、その思いもどうか浄化して、心から安心できる環境を作り上げてください。

今後は同じことは二度と起こらないでしょう。

安心して、でも、しっかりと浄化をしてください。

人生を変えるには、浄化はとても有効な方法になります。

内面にある人に対する恐れや「愛」という言葉に対する怒りなど、生まれてから身に着けてしまった不要な概念をクリアにして、ご自身の人生を多くの幸せの連続にしていってください。

これはこのブログを読んでくださっている皆さんも同じです。

皆さんも人生を変えたいと望んでいるのなら、経験したくない現実は変えていけばいいのです。

それが可能だということをみなさんに知ってほしいと思っています。

一人でも多くの人に、この体験をしていただくために、私のこの浄化体験には無料期間を設けています。

多くの方に気軽に試していただいて、人生を変える体験をしていただきたいと思います。

メールでのサポート体制もありますので、質問をいただければ、適切なアドバイスもします。

あなたの人生を良くしていくのは他でもないあなた自身。

あなたをサポートしますので、ぜひ、体験してみてください。


「暴力を受けてきた人生から、人から大切にされる人生へ移行する」―その方法はこちらです。

さらに加速した、あなたの常に最高で最善の日々を。