年代別にまるでメンタルブロックの種類が変わる件


こんにちは、心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


先日、市場調査で新宿駅を通行する方の、メンタルブロックを波動で観察していました。



対象は、人生の運気の土台を司る、基本重要チェック項目。

・お父さん
・お母さん
・人
・世界
・自分
・人生
・お金

についてです。



とても興味深かったのが、年代によって、はっきりとメンタルブロックの傾向に差があるということです。



例えば、
年配の方ほど、

・お父さん
・お母さん


への荷物が多い。


これは昭和の時代に、親や教師の体罰などが当たり前だったからと思われます。




逆に、若者になればなるほど、両親へのメンタルブロックは少なくなります。


でも若者であるほど、増えるものがあるんですよね。


それは、

「自分」

です。



・自分は、何者であるのか?

・自分には、何ができるのか?

・自分の可能性への不安や、将来への不安





など。


何か分かるものがありませんか?

※私も身に覚えがあります。



反対に、年配(60代以上)の方ほど、

「自分」へのメンタルブロックは、あまり見受けられなくなります。


その裏には、「諦め」や、「受け入れ」などの様々な感情が見え隠れします。





ある意味では、「悟り」に近いともいえるでしょう。


【若いうちは、あがいて悩んで、努力して、年と共に、落としどころを見つける】


その結果が、年代別にメンタルブロックを観察した際の、はっきりとした傾向の違いなのでしょう。



それで、どうして年代別のメンタルブロックを集計しているのか?

というのを、お話ししていなかったのですが、、、。


実は、画期的なプログラムを開発していまして。


人生の運気の土台を司る、基本重要チェック項目。

・お父さん
・お母さん
・人
・世界
・自分
・人生
・お金


など。




ここにそもそもメンタルブロックが横たわっていると、何をやっても結局、最終的にうまくいかないよ。


というものです。

ですから、基本重要チェック項目として、【必ず最初に浄化しましょうリスト】と言います。




ただ今までは、これらのリストに対して、浄化ツールを使い、自分でフォーカスをして浄化をするスタイルだったのですが、

できるならば、
フォーカスしなくても、
紙に書いて浄化ツールの上に置いておくだけで、
全自動で浄化できたほうが、良くない?



ということで、

新宿駅を行き交う数万人の方のメンタルブロックを集計し、

・誰でも
・紙に書いて
・浄化ツールの上に置いておけば
・人生の根底の運気が底上げされ
・仕事、家庭、プライベートの現実がみるみる改善していく


プログラムを、浄化ツール会員全員に配布しようと、計画しています。




時間を別に作って取り組む必要無く、
物凄く楽なのに、
圧倒的に強力なものが出来上がります。


お楽しみに!



追伸:
運命や宿命。

今まで不可能だった領域を、
あなたが浄化することができるようになる、

シナジスト養成セミナー。


5月25日から解禁となります。


先日、上級シナジストメンバーで、難病の方へのボランティア遠隔をしたところ、進行が遅くなるか、止まるかすれば御の字だった患部の病巣が、キレイに消失していました。




この体験談は、後日まとめてPDFでお知らせしますね。



さらに加速した、常に最高で最善の日々を。