『「人生をあきらめるしかないのかもしれない」という思いがわくようになりました。』

こんにちは。

心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。

今日の浄化で人生が変わられた体験談はこちらです。

一体、どんな変化があったのでしょうか?

~~~

『自分はこれまで、人間関係が苦手で、できるだけ自分の意見は言わないようにしていました。

いえ、自分の意見というのもよくわからなかったと思います。

佐藤先生の浄化を試すことを決めたのは、もういい加減、『自分を変えたい、自分の人生を変えたい』という強い思いがあったからです。

「人生をあきらめるしかないのかもしれない」という思いがわくようになったので、その前にもう一度、何かをやってみたくて、申し込みました。

浄化を始めると、自分の内側から「自分はどうせわかってもらえない」というものすごく強い感覚がわいてきました。

「え? なんだこれ?」というくらい、無自覚だったのですが、確かにその感覚は幼少期からずっと自分の内側にあったものでした。


佐藤先生に指摘されて初めて自覚した感じです。

こんなにも「どうせわかってもらえない」と思っているなら、意見も言いたくないし、人づきあいもしたくないはずです。

また、「自分はうまくやれない」という思いがあることにも気づきました。

「人にわかってもらえない」「自分はうまくやれない」

こんな思いが自分の内側に100%くらいの重さであったのだから、人間関係がうまくいくはずがなかったのだとわかりました。

でも、普通、それがわかったからといって、どうしていいかはわからないです。

それが、佐藤先生の浄化では、その重くて苦しい感情や感覚に意識を向けていればいいということ。

「え? そんなんで変わる?」と正直、「へええ・・・」という感じでしたが、とにかく10日間、取り組みました。

すると、今まで、一度や二度、言おうとしたり、伝えようとして、あきらめていたことが、「どうやったら伝わるかな?」と自然に思っている自分に気づくようになりました。

あきらめとか、構えてしまって、できなかったことが、それほど苦もなくしている自分に気づきました。

ずっと緊張していて、人といると首や肩が張ってましたが、それがだいぶんなくなってきたこと、仕事のライングループでメッセージ送る前に、以前はあれこれ考えすぎて、長くなってなんだかわからなくなったり、逆に短すぎて伝わらなかったことが、そういうことを気にせず投稿できるようになっていました。

これってすごい変化です。

今まで人間関係は構えて、怯えて、恐れて、うまくやろうとしてできないものでしたが、今は自分を出せるようになりました。

ありがとうございます!!

短い間でのこの変化ですから、これからの変化が本当に楽しみです!

これからもよろしくお願いします!』


~~~

素晴らしい変化を体験されましたね。

おめでとうございます。

こうした報告をいただくと、私も本当に嬉しいです。

私たちは実にたくさんの不要な思い込みや概念を持っていますが、それに気づくことがなかなかありません。

なぜなら、「人にどう思われるだろう?」ということばかり気にして、自分自身に向き合うということをあまりしていないからですね。


でも、人間関係で苦しい時。

その苦しみに意識を向けて、本当に恐れていること、悲しんでいることを探っていくと、自分自身の思い込みや自分を苦しめている感覚を捉えることができます。

そして、それを手放してしまえば、もっともっと自由な現実を体験できるのです。

浄化はそのためにとても有効な方法になります。


そのことをみなさんに知ってほしいと思っています。

一人でも多くの人に、この体験をしていただくために、私のこの浄化体験には無料期間を設けています。

多くの方に気軽に試していただいて、人生を変える体験をしていただきたいと思います。

メールでのサポート体制もありますので、質問をいただければ、適切なアドバイスもします。

あなたの人生を良くしていくのは他でもないあなた自身。

あなたをサポートしますので、ぜひ、体験してみてください。


「どうせわかってもらえない、自分はうまくやれないという思い込みが手放せ、人生が開いていく」―その方法はこちらです。

さらに加速した、あなたの常に最高で最善の日々を。