◇『現実は潜在意識の思い込みが強くでると身をもって感じることが多い人生でした。』

こんにちは。

心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。

今日の浄化で人生が変わられた体験談はこちらです。

一体、どんな変化があったのでしょうか?

~~~

『自分はもともと霊感体質で、自分の今の人生は、先祖から強く影響を受けているのは感じていました。

それだけでなく、現実は潜在意識の思い込みが強いと身をもって感じることが多かったので、佐藤先生の話を非常に興味深く伺い、佐藤先生の提唱している浄化法を試してみたいと思いました。


さっそく使ってみましたが、まず、最初の半月は寝つきの良さに自分でも驚きました。

起きた時のすっきり感が今までに体感したことがなかったので、効果にとても期待しました。

その後、風邪をこじらせました。

喉が非常に痛み、熱も出たので、「これが例の負のエネルギーのあぶり出しかな」と思っていましたが、浄化しながら寝ていると、咳き込みはあるものの、すぐに良く寝れるので助かりました。

自分の中では大きな風邪の症状で、色々疲れが一気に出てきた感じがしました。

この時期にいろんなものが出ていった感じもしましたが、明確にはわかりません。

その後、風邪からも回復し、現実的な大きな変化はまだ感じていませんが、とにかく、とても気分良く眠れるのが気に入っています。

今までの睡眠は何だったのか?

夜中もいろんなものから影響を受けていたのを、シャットダウンしてくれて、熟睡できているような気がします。

まだまだ体感不足の様な気もしますし、驚くような現実の変化はまだ感じていないので、これからが楽しみです。

ありがとうございます。』

~~~

ご感想ありがとうございます。

もともと強い守りがついている方なので、あぶり出しもしっかりできていながらも、穏やかな体感になったようですね。

周囲の気を浄化してしまうようなパワーの持ち主なので、浄化ツールももう少し継続して使っていただくと、おそらく大きな変化が起こり始めると思います。

今は周辺に対する干渉癖を調整している時期ではないでしょうか?

エネルギーに敏感でいらっしゃるのも、徐々に適切に対処できるようになってき、より生きやすくなっていくと思います。

また、潜在意識の強い思い込みなどもどんどん浄化されていますので、気づけば思いもよらない理想の現実を自然に見ているということも起こるかもしれません。


変化はゆっくり確実に起っていきますので、楽しみですね。

熟睡できる、良い質の睡眠がとれるというのはそれだけでも、幸福になる一つの要因ですから、それももっともっと楽しんでください。

私たちは寝ている間にかなりの情報処理をしています。

浄化しながら寝ることは、かかわる必要のない不要な情報がどんどんクリアにされるということ。

いらないこだわりや気になる思い込みもどんどんクリアになり、思考もシンプルに。

その分、ぐっすり寝れるようになります。

寝ている間の情報整理は、人生をより豊かにしていくための必要不可欠な要素です。

私は一人でも多くの人に、この体験をしていただきたいと願っています。


この浄化体験には無料期間を設けていますから、一人でも多くの方に気軽に試していただいて、人生を変える体験をしていただきたいと思います。

メールでのサポート体制もありますので、質問をいただければ、適切なアドバイスもしています。

あなたの人生を良くしていくのは他でもないあなた自身。

あなたの本気をサポートしますので、ぜひ、体験されてみてください。


「睡眠の質があがり、人生がどんどんよりよく整理されていく」―その方法はこちらです。

さらに加速した、あなたの常に最高で最善の日々を。