◇『彼のことばかり考えてしまい、重い感情を抱えたまま、長い間、悩んできました。』

こんにちは。

心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。

今日の浄化で人生が変わられた体験談はこちらです。

一体、どんな変化があったのでしょうか?

~~~

『お試しで、佐藤先生が無料提供してくださっている浄化ツールを試しはじめて1か月になります。

一か月ですが、実感として、「少しずつ効果が出てきてるなあ」という感想です。

申し込む前は、いろんなことに悩んでいて、特に、気になっている彼との関係があいまいままま年月が過ぎていたので、このまま思っていていいのか、あきらめるべきなのか、はっきりしたいと思っていました。

そんな時、佐藤先生のセッションを受け、また、今なら浄化ツールも試せる!というので、思い切って申し込みました。

試す前に、いろんな人の体験談を読んで、いろんな人に劇的な変化があったようなので、正直、相当期待していたのですが、自分の体験としては、急激な変化はありませんでした。

ただ、使い始めてすぐに、頭痛が起こり始め、「自分はこれが浄化なのかな」と思いながら、過ごしました。

「自分は時間がかかるのかな?」とか、いろんな思いがわいてきましたが、まずは信じて、毎日、夜、寝る時に浄化を続けました。

そうしたら、2週間が過ぎた頃、それまではいつも「彼は私のことをどう思っているんだろう」と気になって、夜も眠れないこともあったのに、何か余裕が生まれてきて、「自分にとってそれほど彼が不可欠な人なんだろうか?」という疑問がわいてきました。

それまでは「唯一無二の存在」くらいに思っていたのが、「彼に好かれたらうれしいけど、彼しかいないということではない」という考えが初めて湧いてきて、彼のことばかり考えていた重い感情がなくなり、彼のことを思っても苦しくなくなりました。

これは大きな変化でした。

自分がどんなに思い悩んでも、関係は変わらないことを理解し、執着がなくなった感じです。

それに、彼より職場の仲間と話してる方が、よっぽど気楽で、楽しいことにも気づきました。

なぜ、彼にそれほど執着していたのか、今となってはわかりません。

もちろん、付き合えるのであれば、付き合いですが、前ほど重い感じで望まなくなりました。

また、以前は職場に自分の居場所がない気がしましたが、最近では職場が心地よく感じられるようになり、以前より気さくに話しかけてくれる人が増え、職場に行くのが楽しくなってきました。

また、自分を尊重してくれているな、と思えることも増えました。

おそらく今までもそうだったのに、雑に扱われていると勝手に思っていたのだと思いました。

もちろん私の態度も変わったのあると思います。

依然はとにかく構えていましたから、相手も身構えていたのかもしれません。

でも、決して、ないがしろにしていたわけではなかったのだとわかり、申し訳なくなりました。

自分の中にはまだまだ浄化すべき部分がたくさんあると思うので、これからも浄化ツールを使っていきたい気持ちもあります。

でも、ツールに依存しそうな怖さもあり、少し悩んでいます。

ツールがあるから大丈夫という安心と、いつまでツールに頼っていくのかなという思いがあります。

体験談を読むと、みなさん変化を感じられてますが、中にはそこまでの変化がない方もいらっしゃると思うのですがどうでしょうか?

何か継続しない理由を探しているのかもしれません。

そこにきっとブロックがあって、浄化すればまた変化が起るのかもしれませんが・・・。』

~~~

素直なご意見、ありがとうございます。

信じられない気持ち、よくわかります。

私は自分の提供しているサービスに絶対の自信を持っているので、「使い続けた結果、得られる効果」をぜひ、体験していただきたいと思っています。

複雑な人間社会に生きている私たちは、自分たちが思う以上に様々なことにとらわれているので、顕在意識では認識できない様々なものに影響を受けています。

それは「見えないからたいしたことはない」「わからないからないと同じ」というにはあまりにも影響力が強すぎて、見えないから、わからないからうまく対処できないのに、人生の大半をそれに対応するためについやしてしまっているのがとてももったいないと感じています。

もちろん浄化なしでも人生は紡いでいけますが、浄化ありのほうが人生は何倍も早くスムーズに進んでいきます。

何年も何年も浄化ツールを必要とすることを心配する前に、まずは人生がどのように変わるのかを体験していただきたいと思います。

その結果、自分自身の人生を生きれるパワーを取り戻したら、もう、浄化は必要なくなります。

ぜひ、ご自身で決められてくださいね。

私は一人でも多くの人に、この素晴らしい浄化の力を使っていただいて、人生をより豊かにしていっていただきたいと思っています。

それこそが私の人生のミッションです。

この浄化体験には無料期間を設けていますから、一人でも多くの方に気軽に試していただいて、人生を変える体験をしていただきたいと思います。

メールでのサポート体制もありますので、質問をいただければ、適切なアドバイスもしています。

あなたの人生をよくしていくのは他でもないあなた自身。

あなたの本気をサポートしますので、ぜひ、体験されてみてください。

「人生の視野が広がっていく」―その方法はこちらです。

さらに加速した、あなたの常に最高で最善の日々を。