◇『私の人生は、毎日が無味乾燥でした。』

こんにちは。

心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。

今日の浄化で人生が変わられた体験談はこちらです。

一体、どんな変化があったのでしょうか?

~~~

『私の人生は、毎日が無味乾燥でした。

人生はつまらない。何をやっても上手く行かない。気持ちはいつも重く、体も重いので、動きも鈍い・・・。

常に頭痛があり、足もつりやすく、人生はこんな重いものなんだ・・・と思っていました。

佐藤先生のことは、ある人のHPを見ていて知りました。

それで、少しでも人生が軽くなる可能性があるなら・・・と思って、佐藤先生のクリアリングに興味を持ちました。

浄化を始めて大きく変わったのは、もともと物事を深く考えがちだったのが、以前ほど気にならなくなったことです。

以前は一度気になってしまうと、色々悩んでしまったけれど、今はすぐに自分で調べて情報を得たり、何かしらの行動に移すことができるようになったのは大きいです。

腰をあげるのが重い私のフットワークが以前と比べて断然に軽くなりました。

人の言葉が胸にささった時、すぐに浄化を始めると、胸の痛みが和らぎ、心も穏やかになったり、足の痛みが出てきた時も痛みが軽くなりました。

また、私は聴覚過敏な部分もあり、機械音を聞くと後頭部が痛みます。

でも、浄化を始めると、その痛みが軽減します。


私にとって欠かせないツールになりました。

もし、この浄化法を知らなかったら、外の世界がまだまだもっと怖かったと思います。

色んな概念や外からの要因にとらわれて、私らしく生きられていないと思います。

私は周囲の人と対等にコミュニケーションが取れなかったのですが、浄化で、要らないものが少しずつ少しずつ取れてきたのか、最近は萎縮せずに、自然に話せている自分に気づきました。

周りからは「笑顔が増えたね」と言われて、本当にうれしいです。


もし、自分が出せずに悩んでいる方がいらしたら、試しに使ってみてほしいです!

きっと、人生がぐっと楽になりますよ。

先ずはお試しから始めてみることをお勧めします!』

~~~

浄化の実感のご報告、ありがとうございます。

人生が楽になられたとのこと。

本当に良かったです。

この方の場合は、過去生の失敗から、ご自身の人生に大きな制限を設けていたのが大きな要因でした。

そうした制限は顕在意識では認識できませんから、自分自身の力だけで、自分の人生をコントロールすることは難しいでしょう。

けれど、浄化をつかえば、運気を容易に好転させることが可能になります。

さらに浄化を継続していただくことで、人生に対する思い込みや制限もよりクリアになり、気づけば思い通りの人生を歩んでいけるようになるでしょう。


より自由に、もっとのびやかに、人生を楽しんでくださいね!

私が提唱している浄化法は、特別は特別ですが、といって、珍しいものではなく、もともと宇宙や自然界に存在している浄化エネルギーを使っています。

気の良い場所にいくと、ネガティブなものがクリアになっていくのと同じように、高いエネルギーをツールにダウンロードして、日常的に使えるようにしたものです。

だから、毎日、素晴らしい力のある神社にお参りする以上のパワーがあります。

使わないともったいないものです(笑)。

私は一人でも多くの人に、この素晴らしい浄化の力を使っていただいて、人生をより豊かにしていっていただきたいと思っています。

それこそが私の人生のミッションです。

浄化を使えば、行動よりも早い効果が得られます。

人生が丸ごと変わってしまう方もいるでしょう。

そして、「そんなこと信じられないよ」という方のために、この浄化体験には無料期間を設けています。

気軽に試していただいて、人生を変える体験をしていただきたいと思います。

メールでのサポート体制もありますので、質問をいただければ、適切なアドバイスもしています。

あなたの人生をよくしていくのは他でもないあなた自身。

あなたの本気をサポートしますので、ぜひ、体験されてみてください。

「悩み事がどんどんクリアになり、人生が軽やかになっていく」―その方法はこちらです。

さらに加速した、あなたの常に最高で最善の日々を。