『他人を敵視して、自分を守り、そんな毎日に疲れかけていました。』

こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。

今日の浄化で人生が変わられた体験談はこちらです。

一体、どんな変化があったのでしょうか?

~~~

私は「目標に向かって行動をしたい」と思いながらも行動を起こせず、「自分は行動力がない」とがっかりしながら、不完全燃焼な日々を送っていました。

隙間時間を使って、結果を出そうという決意はあるのに、日常に流されて、だらけてしまうことを繰り返していました。

なかなか気持ちが上がらず、うつうつとした感情が心の中に湧き上がっていました。

他人を敵視して、自分を守り、そんな毎日に疲れかけていました。

そんな時に、浄化を毎日自宅でやるという話を知り合いからききました。

半信半疑でしたが、その知り合いの方がずいぶんと運気が変わってきているのを見ていたので、「できることは何でもやろう!!」とという思いから、その浄化に申し込みをしてみました。

私の場合、使い始めてからしばらくは特に大きな変化はないと感じました。

皆さんがおっしゃっているような、自分の内側からでてくる炙り出しの感覚もありませんでした。

しかし、気づけは、あれ!ということが起こっていました。

〇人から悪口や愚痴を聞かされることがなくなった。
〇私と家族の間にあった不調和感がなくなり、家族がやさしくなった。
〇以前はトラブルに巻き込まれるといらだちを覚えていましたが、トラブルに巻き込まれても、敵対心がなくなり、穏やかな気持ちで見守れる自分がいました。

本当に大きな変化です!

浄化を始めてみた結果、こんなに穏やかな状態になれました!

そうでなければ、この変化の理由がわからないのです。

この浄化は、お試し期間があります。

「本当にそんなことがあるの?」と思う方でも、まずはお試しで使ってみたらいいと思います。

私はもっともっと早く知りたかったです。

そうしたら、もっともっと早く人生が変えられたと思います。

でも、今からここから、自分の望みの人生にしていきます!

佐藤先生、これからもよろしくお願いします。』

~~~

これは本当に多くの人が繰り返していることですので、ぜひ、意識のメンテナンスとして毎日の浄化をしていただけるといいと思います。

私がお伝えしている浄化法は、苦しみや不安、悲しみや恐れなどがわいてきた時、その感覚にフォーカスして浄化することで、その感覚を生み出しているエネルギーに直接アクセスし、根元からクリアにしていくというものです。

自然界や宇宙にあるエネルギーを使った、とてもシンプルで簡単で、力強い手法です。

変えられない現実に思い悩むより、エネルギーの浄化を使うと、より早い効果が得られます。

人生が丸ごと変わってしまう方もいるでしょう。

信じられない方のために、この浄化体験には無料期間を設けています。

お気軽に試していただいて、人生を変える体験をしていただきたいと思います。

メールでのサポート体制もありますので、質問をいただければ、適切なアドバイスもしています。

あなたの人生をよくしていくのは他でもないあなた自身。

あなたの本気をサポートしますので、ぜひ、体験されてみてください。


「自分を取り巻く現実が変わり、生きやすくなる」―その方法はこちらです。

さらに加速した、あなたの常に最高で最善の日々を。