◇『「自分は生きていてはいけないのかもしれない」という思いがぬぐえませんでした。』

こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。

今日の浄化で人生が変わられた体験談はこちらです。

一体、どんな変化があったのでしょうか?

~~~

『佐藤先生の浄化法を取り入れるまでは、いろんなことを自分一人でなんとかしなくてはいけないと思い込んで苦しんでいました。

誰にも頼れない。

迷惑もかけられない。

でも、自分ひとりではいろんなことがうまくいかず、「自分は生きていてはいけないのかもしれない」「こんな自分では生きていけないだろう」といつも思うようになりました。


ノイローゼのようになり、おそらく鬱だったと思いますが、人生がとてもつらかったです。

本当に偶然に佐藤先生の浄化の話を聞き、「そんなことがあるのかな?」と思いながら、「なんでもいいから人生を変えたい」「こんな人生はいやだ」と思って申し込みました。

藁にもすがる気持ちでした。

浄化を始めてすぐは、説明にあったような苦しい感情とかは特に出てきませんでした。

でも、夢に昔の嫌な思い出がでてくるようになり、「あんなに嫌だったのに、すっかり忘れていた」ということがたくさんでてきました。


そうした夢を見て起きると、夢の中では嫌だったのですが、改めて思い出すと「それほどでもなかったかも」となっていって、そうやって昔の記憶の嫌な感情を整理しているのかな、と思いました。

徐々に自分の過去は「嫌なことがたくさんあった」のが、「そうしたことはあったかもしれないけど、大したことじゃなかったかな」という感じになっていきました。


出来事としてはそういうことがあったかもしれないけれど、でも、大人になった自分の目からみたら、捉え方がそうじゃなかったかもしれないと思い直すこともでてきて、自分の中にあった悲しみがどんどん浄化されていくようでした。

人は一人ではいきていけないし、周りの人に頼ることは情けないことでもだらしがないことでもないと考えられるようになりました。

以前より体が軽くなってきました。

なにより、物事を前向きに捉えられるようになったのが自分でも驚きです。


人生が本当に軽くなりました。

同じ出来事が起きても、気にしないでいられる、「まあいいか」と思えるって、なんて楽なんでしょう。

そして、その通り、誰も私が以前気にしていたように気にしていないのです。

その発見が驚きでした。

もし、佐藤先生の浄化法に出会わなかったら、あのまま、人生を辛いものだと思って、一人で苦しんで、病気になっていたかもしれません。

一人で生きていこうと孤独だった人生が変わってきています。

もし、自分で何でも抱え込んでしまうという人がいたら、試していただきたいです。』

~~~

人生が楽になってこられたという感想、ありがとうございます。

そして、おめでとうございます。

なんでも自分のせいだと思い込んだり、人に頼れないと思い込んでいたのは、育ってきた環境の影響が大きかったようですね。

それ以外にも、自分を激しく責めている過去生があり、今回の生は自分自身を大切に思うこともテーマにされてきていると思います。


本来、私たちはそうしたことを自分で気づくようにできていたと思います。

ですが、思考重視で毎日を送り、「正しい」「正しくない」ばかり気にしながら生きている結果、自分では大切なことが気づけないくらい概念に縛られるようになっていると思います。

「ああしなければいけない」「こうしなければいけない」はほとんどが思考の幻想です。

そうした不要の幻想は潜在意識に入り込んでいる思い込みや思考の癖だったりします。

そうした不要な概念や思い込みは手放していくことで、幻想に振り回されることなく、もっと楽で幸せな変化を起こしていけるようになります。

これは本当に多くの人が繰り返していることですので、ぜひ、意識のメンテナンスとして毎日の浄化をしていただけるといいと思います。


私がお伝えしている浄化法は、苦しみや不安、悲しみや恐れなどがわいてきた時、その感覚にフォーカスして浄化することで、その感覚を生み出しているエネルギーに直接アクセスし、根元からクリアにしていくというものです。

自然界の中にあるエネルギーを使っている、とてもシンプルで簡単で、そして、力強い手法です。

なかなか変えられない現実に思い悩むより、よっぽど早い効果が得られます。


人生が丸ごと変わってしまいます。

もちろん、信じられない方もいらっしゃると思いますので、この浄化体験には無料期間を設けています。

お気軽に試していただいて、人生を変える一つのきっかけにしていただけたらと思います。

メールでのサポート体制もありますので、質問をいただければ、適切なアドバイスもさせていただきます。

あなたの人生をよくしていくのは他でもないあなた自身。

あなたの本気をサポートしますので、ぜひ、体験されてみてください。

「自分を責めることをやめ、人生をもっと楽しく生きる」―その方法はこちらです。

さらに加速した、あなたの常に最高で最善の日々を。