◇『眠りが浅く、日中は気持ちの落ち着く暇もなく、人の顔色を伺って生きていました。』

こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。

今日の"浄化で人生が変わられた体験談"はこちらです。

一体、どんな変化があったのでしょうか?

~~~

『以前の私は、眠りが浅くて、つかれる夢を見て、日中は頭がフル回転して、気持ちの落ち着く暇もなく、その上、人の顔色を伺って、とても疲れていました。

人に言いたいことも言えず、遠慮しながら生きていました。


本当に生きることは大変でした。

生理の時も、免疫力が低下して、口内炎ができ、抗生剤が欠かせませんし、痛みもあるのでイライラして子どもや物に当たったりしていました。

それが、浄化を始めると、月経がすっきり終わるようになり、イライラも減少して、子どもも「最近、ママは怒らなくなったね」というようになったくらいです。

抗生剤も必要がなくなりました。

涙が出そうなくらい嬉しいです。


私は人に会うと、感情が揺さぶられ、心の奥底からいや~な感情が出てくるので、それが辛かったのですが、浄化をすると、気づけば嫌な感情が抜けてスッキリしています。


まだまだ浄化出来ていないと思うことがあるので、早くネガティブなことを考える癖をやめたいです。

もし、佐藤先生に出会わなかったら、いつもイライラしていて、熟睡を知らず、人生をだるさや、痛みや、イライラが続くような苦しい日々を送っていたと思います。

そんな生き方はもうしたくないです。

佐藤先生の浄化法を家で使い出してから、どんどんいい方向に変わってきていると感じています。

私と同じように物を言えない自分の性格に悩んでいる方や、体調に不安を抱えている人に体験してもらいたいです。

きっと効果を実感すると思います!!』

~~~

体調もよくなり、お子さんとの関係も変化があったようですね。

おめでとうございます。

きっと一生懸命、浄化にとりくんでいるから変化も早いと思います。

体調の悪さも気持ちが落ち着かないのもすべて繰り返されているネガティブなパターンですので、そのもとになっているエネルギーを浄化してしまえば、現実は変わっていきます。

ぜひ、継続されてください。

この方が体験されているように、私がお伝えしている浄化法は、苦しみや不安、悲しみや恐れなどがわいてきた時、その感覚にフォーカスしながら浄化することで、その感覚を生み出しているエネルギーにアクセスし、根元からクリアにしていくというものです。


何も難しいことがなく、むしろ、簡単な手法です。

自分自身の感覚に向き合うという覚悟が必要ですが、でも、それだけで、潜在意識の中にある、あなたを重くさせているエネルギーをクリアにできるとしたら?

なかなか変えられない現実に思い悩むより、よっぽど早い効果が得られます。

人生が丸ごと変わってしまいます。

ただ、にわかには信じられないと思いますので、この浄化体験には無料期間を設けています。

気軽に試していただいて、人生を変える一つのきっかけにしていただけたらと思います。

メールでのサポート体制もありますので、質問をいただければ、適切なアドバイスもさせていただきます。

あなたの人生をよくしていくのは他でもないあなた自身。

あなたの本気をサポートしますので、ぜひ、体験されてみてください。


「人生をもっと軽く生きていきたい」―その方法はこちらです。

さらに加速した、あなたの常に最高で最善の日々を。