『人間関係では嫌なことが起こり、仕事では自分に損なことが起こってばかりでした。』


こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。

今日の浄化で人生が変わられた体験談はこちらです。

一体、どんな変化があったのでしょうか?

~~~

『私は常に頭の中がグルグルして、体はいつもだるい状態でした。

人間関係では嫌なことばかりが起こり、仕事では自分に損なことが起こり、それに対して、自分ではどうすればいいかわからずにもがいていました。

家族は問題行動を起こしてばかり、私だけ前向きに頑張っても、努力しても、なんだか闇の方向へ誘われているような気がしました。


いっそ、そっちに行ってしまったら楽なんじゃないか、、、と思ったこともあります。

自己啓発、心理学、スピリチュアルをうたう様々なセミナーにも行きましたが、先生自体が少しとらえどころがない状態になっていたり、「愛を大切に」を口にしている人が、他人にマウントを取りに行ったりして、本当のことを言っている人に出会えませんでした。

佐藤先生の浄化方法を知った時も、半信半疑の部分はありましたが、内容を聞いて、「それならばやってみよう」という気持ちになりました。

結果、大正解でした。

佐藤先生の浄化方法を知らなかったら、ずっと、しんどい人生のままだったと思います。

まず、家族関係が少しずつ回復してきました。

絶縁状態だった姉妹で8年ぶりに会うことができました。

職場の人間関係も、以前はそんなことがなかったのが、良い関係を築けるようになって、以前に比べてようがないほど、生きるのが楽になってきました。


これは「自分の波動が上昇してきたのかな?」とうれしく思っていたら、引き戻されるような出来事が起こり、どうしようと焦っていたら、解決方法を記した本を引き寄せられたり、必要な情報を持った人が現れてくれたり、以前とは全く違う経過をたどっています。

そうか、こうやって、人生は変わっていくんだな、と実感しています。



「今、出せるものすべて浄化したかも!」と思った瞬間があり、その時の穏やかな空気は何ものにも代えられないものがあります。

自分の浄化も主人の浄化も、「ええ、まだこんなのあるの〜?」と、あぶりだされてくるものはありますが、佐藤先生から的確なアドバイスも頂いてますので、不安にならず、継続できることがありがたいです。

必ずなくせると思っています。

めげずに頑張ります。

以前とは比べ物にならないくらい、人生が楽しくなりました。ありがとうございました。』

~~~

おめでとうございます。

人生が楽しくなってきたとのこと、本当によかったです。

ご報告ありがとうございます。

ここから、もっとエネルギーが変わっていくと思いますので、未来を楽しみにしていてください。

私がお伝えしている浄化法は、苦しみや不安、悲しみや恐れがわいてきた時、その感覚にフォーカスすることで、その感覚を生み出しているエネルギーにアクセスし、根元からクリアにしていきます。


不要な感覚、感情を手放すことで、人生がより自由になり、新しい可能性が広がっていきます。

人生が丸ごと変わってしまいます。


でも、にわかには信じられないと思いますので、浄化体験には無料期間を設けています。

お気軽に試していただいて、人生を変える一つのきっかけにしていただけたらと思います。

メールでのサポート体制もありますので、質問をいただければ、適切なアドバイスもさせていただきます。

あなたの人生をよくしていくのは他でもないあなた自身。

あなたの本気をサポートしますので、ぜひ、体験されてみてくださいね。

「自分の人生が望む方向に変わっていく」―その方法はこちらです。

さらに加速した、あなたの常に最高で最善の日々を。