◇ 不快感があっという間に伸びしろになる瞬間


こんにちは、心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


不快な感情って、イヤですよね。


自信がない感覚や、苦手意識、
イライラや不安などもすべて、不快感です。


でももしも、

自覚していた自信がない感覚が消え去ったら?


前の自分よりも、成長、進化した自分に変わりますよね?


そう、不快感として自覚しているものは、伸びしろだということ。


【不快感を日常で多く感じている方ほど、伸びしろ=成長の可能性が大きいということ】

です。


誰かにイライラしたり、
起こっていもいないことに不安になったり、
やろうと思っているのに自信がなくて出来なかったり。


本当に日常には不快感が付きまとっています。


これらが全部無くなったら?

どれだけ開放的で、
幸せで、
満ち足りて、
エネルギッシュで、
行動的なあなたに変わるでしょうか?





つまり、不快感があっという間に伸びしろに変わるためには、次の条件があるのです。



それは、

【その不快感=ブロックを、浄化=ブロック解除できること】



これができなければ、日常で不快感が多ければ多いほど、伸びしろを抱えたまま、生き辛く不幸な毎日になります。


実際、浄化ができるようになる前の私もそうでした。


やろうと思ったことを、なかなか取り組めなかったり。

いつも不安だったり、

いつもイライラしていたり。

心はいつも重く、
体もいつも重だるい。


いくら寝ても疲れが取れない。など。




もっとも大変だったのが、人前でしゃべることへの緊張症。

頭が真っ白になり、体は震えて、心臓がバクバク。


この上ない不快感ですよね?


でも、

浄化を身につけてからは、

心の重さや、
体の疲労感。

ありとあらゆる不安
怒り
自信がないとか、

人前での緊張感とか、
体が震えるとか
心臓バクバクとか、
すべて浄化できてしまいました。



いまでは毎日が超快適で、こころや体の重さの「お」の字も存在しない状態が、当たり前です。


するとやはり、仕事も何もかも、すべてが好転し続けます。


自分の発する波動が、常に現実を創っている=引き寄せている
からですね。



このように、あなたが自覚できる、不快感があればあるほど、それはあなたの明確な伸びしろ=人生が突き抜ける可能性です


ただし、

【その不快感=ブロックを、浄化=ブロック解除できること】


これができると、あっという間に人生が様変わりしますよ。


下記は実際に、浄化ができるようになったことで、人生を様変わりさせた方々の体験談です。




男性 50代
「直近数年間に中学高校生の子供達は不登校、妻もひき逃げに会うなど自分でもどうしていいか分からない状態でした。

仕事や家庭の現状を改善しようと様々なセミナーに参加して、ロジカルシンキングなどを学んでもうまくいかない。
仕事で活用できないと悩み、途方に暮れていました。
正直諦めて、挫けていました。
せめて自分自身の苦しい感情の変化だけでも緩和すればと思っておりました。

不登校だった子供たちが家族浄化を行うことで、進学したり、学校に行くようになりました。
浄化とともにカウンセリングの技術を学んだため、妻や子供から相談されるようになり、以前より仲良くなりました。


波動で相性を知ることができるようになったため、無理に仲良くしようという気持ちがなくなり、気持ちが楽になりました。
他者浄化ができるようになり、お相手の困りごとを解消でき、喜びのご感想をいただいた時にこれまで感じたことのない喜びを感じました。」


女性 20代
「まず物事の捉え方が変わった事です。
不快な出来事があれば『自分にどんな荷物があるのだろう?』と考える癖が付いたのと、更に自分自身を深く内観する力が磨かれました。
不快感を見つけたその都度、自己浄化をしていけるようになりました。

今までイライラしたり辛いと思う事も客観的に見れるようになってほぼ動じなくなりました。
また、以前より人と関わることが多くなったり周りの人との仲が深まったりもしました。
まとわり付いていた謎の疲労感もなくなり、毎日スッキリした心地の良い状態で過ごせているのがとても幸せです!!


女性 50代
「いつも何かしらの悩みや体調不良とお友達状態で、気苦労が絶えない毎日を送っておりました。
人が嫌いで信用できず、仕事や家庭でもとにかく人と関わることが面倒くさく、一人でいるのが一番気楽で平和だと思っていました。
また両親のことも大嫌いで、いつも恨みや憎しみの感情を抱いていて、家族に対しても一定の距離を置きながら、なるべく深く関わらないように警戒して生きていました。
その頃は心身共に常に緊張状態で疲れやすく、とても生き辛かったです。

まず、日常で日々感じていた悩みや苦しみには、自分自身の中に明確に原因があると分かったことが一番の衝撃でした。
それまでも薄っすらとは感じていましたが、中級・上級と学びを進めて行くうちに、様々な悩みの原因に他人は一切関係なく、むしろその原因は自分自身の中にしかなかった事が明確になり、これからはもう悩みの原因を親や他人のせいにして押し付けて逃げ切る事が出来ないと分かり、震えました。笑
でもその衝撃があったからこそ腹を括る事が出来たと思いますし、これまでの人生で起こった苦悩の答え合わせをしてやろうという気持ちになりました。
自己・他者浄化で練習を重ねるうちに、最初は表面的にしか分からなかった悩みの原因についても、段々と奥の方にある感覚感情や背景が感覚的にキャッチ出来る事が増え、それと共にお相手に必要なメッセージを適切に言語化できるようになっていきました。
それがお相手の気付きに繋がったと感じられた時が何より嬉しい瞬間です。」


女性 50代
「自分自身の体調がとてもよくなり、体の講座と、細胞レベルの学びが終わったころ、
長年の肩甲骨の真ん中のどうしても取れなかった痛みコリの原因が子供時代の手首の複雑骨折にあることがわかり
痛みはまったくない手首の感覚感情を浄化したら、完全にその日から肩甲骨の真ん中の痛みが出なくなりました。


男性 50代
「まず自分として存在していることが楽になりました。
何かが出来るようになったという感覚より、周りの世界や環境が自然と勝手によい方向へ進んでいき、自分はその流れに乗っているような感覚があります。
自分の感情をコントロール出来るようになったと書くところでしたが、それを超えて、コントロールする必要がないくらい自然体でいられるようになっています。」




私も昔は、波動など何も視えない人でした。


だからこそ、どのようにしたら波動が視えるようになり、浄化ができるようになるのか?

を余すことなくお伝えすることができます。


自分の人生を、自分で自在にコントロールできるようになりたい方はまず、

【波動が視えるようになり、浄化ができるようになることです。】



実際に、このセミナーには2ヶ月で360名がお申し込みされ、その濃すぎる内容に驚いていました。


そして、あなたの今後の人生図がまるで変わる、このセミナーを、

新動画セミナーとしてご紹介します。



波動が見えるようになり、
浄化ができるようになり、
運命をご自分で、最善に変化させることができるようになる。

「高度に波動が視えるようになり、自己浄化が習得できるようになる動画セミナー」

としてご紹介です。

https://www.blessings-you.com/unki/synergist-wakeup-new.html






この宇宙の本当のしくみを理解し、
波動から因果を解放し、
心、身体、現実が連動して変わる。

超高度かつ、実践的な動画セミナー。


すでにエネルギーワークを仕事にしている方でさえ、この動画セミナーで、そのパワーが5倍以上に上がりますよ。




・さて、ここからが驚きです。


実は、お申込み後にすぐに学び始めることができる、本講座とテキストは、2日間で75000円でした。




→ これはお申込みの特典としてすぐに動画として手に入り、学び始めることができます。(早速、人生を自分でコントロールするために、学びはじめましょう。)



そして、

「高度に波動が視えるようになり、自己浄化が習得できるようになる動画セミナー」

では、さらに発展した内容をお届けします。



そのお値段は?


本講座75,000円と、パワーアップした新動画セミナーを合わせて、、、


なんと、25,000円です。




なぜか?


それはどなたでも、望めばその力を得ることができるように、するためです。

そしてシンプルに、私はこれを伝えることが使命だから。


ですから、

本講座75,000円と、パワーアップした新動画セミナーを合わせて、

25,000円


驚きの、逆にとても安くなっているという。(笑)



通常ではありえないこのチャンスを、
様々なガイドによって巡り合わされたこの機会を、
最後はご自分の意思による「選択」=自己決定感として、進まれてください。



実はこれだけにとどまらず、まだ公開していない驚きの特典があります。


知識だけが先行して、いまだ迷いの扉の中にいる方は、次の扉を開き続けることができる、明確な「超能力」を手に入れることになるでしょう。


では早速、その「超能力」の一つを手に入れてくださいね。^_^



あなたの人生は、あなたが自分で変えていく。

「高度に波動が視えるようになり、自己浄化が習得できるようになる動画セミナー」

お申し込みはこちら:
https://t-mp3.net/blessings/order/ZMHuPX/



詳細ページはこちら:
https://www.blessings-you.com/unki/synergist-wakeup-new.html


※9月10日~9月末まで








さらに加速した、常に最高で、最善の日々を。



追伸:

なんと3年間、直々のセッションを停止していましたが、

10月中旬から、
関西方面への出張(大阪~広島)を解禁

する予定です。

この3年間で、新しい手技も加わり、さらにあり得ないほどにパワフルになった、シナジーコンディショニング

枠には限りがありますが、
ご希望の方はお楽しみにお待ちください。