◇ 操作が9割 。本当の自分が分からない当然の理由


こんにちは、心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


あなたの使命は何ですか?


あなたが人生で、本当に望んでいるものって何ですか?


これに答えられる人は、結構いません。

多くの人は、自分の使命も分からず。


何が本当に自分にとって幸せなのか?も人生のすべての時間を使って試行錯誤して探していくもの。


不思議に思いませんか?


【どうしてそんなに、自分のことなのに分からないのか?】



反対に、自分の使命を自覚して、
自分の幸せに向かって、人生の時間をしっかりと使えている方は、全体の1割ほど。


そして、

そういう人の幸福度が、非常に高いです。

なぜなら、魂の望む方向に進んでいるわけですから。




さて、全体の9割の方が、

【どうして自分のことなのに、分からないのか?】


この原因をご存じですか?



カンタンに、そのしくみを説明していきますね。



まず、あなたの日々の欲求がすべて、
あなたの魂が望んでいるものであれば、あなたの使命は丸わかり
ですよね?


でも実際は、そのほとんどが、

過去の満たされなかった感覚感情の埋め合わせだったり、

先祖家系の、過去の満たされなかった感覚感情の埋め合わせだったり、

あなたのガイドの、過去の満たされなかった感覚感情の埋め合わせだったり、

あなたのご家族、友人知人の、波動の干渉だったり、

あなたの、職場の波動の干渉だったり


するわけです。


つまり、あなたの日々の欲求というのは、


【操作が9割】




本当の自分自身の純粋な魂から出た感覚というものを、味わう前に、
雑念だらけのフィルターが飛び交っているので、分からないのです。





すると、どれが本当の自分?

と迷うことになり、

本当の自分探しに一生を費やす
ことになります。



幸せな状態を多くの方は漠然と望んではいますが、
それがどんな状態なのか?は、霧の中を手探りで探すようで分からず。


なので、現実的にもトラブルがいっぱいです。



もしも、この原因である、
【操作が9割】の迷子状態を、自分で無くすことができたらどうでしょうか?




現実的なトラブルが、最短最速で終息していき、

それを、自分にもできるし、

家族にもできるし、

友人知人にもできるし、

将来の収入にもなるとしたら、どうでしょうか?




この分野は、AIに置き換わることができない領域ですから、



・一生を通じた継続的な収入になり
・自分の使命にも最短最速で到達する




一生の宝物スキルになりますね。



9月10日から、半年ぶりに募集再開です。



透視リーディングと心のブロック解除が習得できるようになる動画セミナー


「シナジスト養成セミナー ウェイクアップコース」




受講された方のご感想:


「2日間のセミナー、ありがとうございました。

動画を一通り見させて頂き、ものすごく濃くて驚きと感動で放心状態な感じです。


もう、どんな問題があって、それがどう解決されるかっていう感じじゃなくなっていて、最強に戻るの確定って感じがします


理解が追いついてはいませんが、何度でも繰り返し見て磨いていきます。

これから、何がどれだけ出来るようになるんだろう。

それを思うとワクワクが止まりません。

今後とも、よろしくお願いいたします。」



お楽しみにお待ちください。



さらに加速した、常に最高で最善の日々を。