『「今の自分ではだめだ。理想の私にならなければいけない」といつも焦っていました。』

こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。

今日の人生が変わられた体験談はこちらです。

一体、どんな変化があったのでしょうか?

~~~

『この数カ月間、佐藤先生の浄化法を続けてきました。

そして、本当に大きく私自身の波動が変化したように感じます。

今までは、いつも「今の自分ではだめだ。理想の私にならなければいけない」と、とにかく焦っていたように感じます。

でも、浄化が進むにつれ、「他の誰でもない、この私として、今生を生きる」と設定してきたということが腑に落ちました。

そして、「この私でいいんだ」と思えるようになりました。


私は周りのエネルギーに敏感な体質なので、肉体に関しても、「この地球で生きるためにグラウディングしなければいけない。でもしたくない。できない」ともがいていました。

でもこれも、浄化が進んでいくうちに、不思議と、「この地球で生きるのに最適最強の肉体を得ているんだ。もう加えるものなんてない」と思えたら、「自分がどうこう思わなくっても、この身体は一番良いようになってる」とわかるようになりました。

これも手放しですね。

先生が講座で話されていた、「現実で重いものを動かすには力がいるけど、心は無になるほど動く」という言葉がとても響きました。

何かにつまずいたら、そのつまずきを手放し、純粋なエネルギーそのものと共鳴したら良いのですね。

自分が”純粋な波動そのものになる”という経験ができることを知れたことが、すごいことだと思いました。

ずっと探していてきた答えの最初をようやっとつかんだ感じがしています。

もう自分を責めたり、何者かになろうとしたりはしません。

人生ってこんなに穏やかで優しいものなんだと初めてわかりました。

ありがとうございます。

佐藤先生の浄化法は自分の人生の意味が分からなくなっている人にとてもおすすめです。

迷っているなら、とにかくすぐにトライしてみることをお勧めします。』

~~~

私たちという存在はそもそも完全な状態で生まれてきています。

どんな状態で生まれてこようとも、どんな環境に生まれてこようとも、生まれてきたことで完全な状態であり、そもそも自分自身でその現実を選択してきています。

成長していくにつれ、様々な思い込みや概念がその人を苦しめていきますが、それはそうしたエネルギーに同調し、自分というエネルギーに取り込んでしまうからです。

でも、私たちの本質はどこまで行っても純粋なエネルギーそのものです。

だから、もし、自分自身を苦しめたり悩ませるようなエネルギーに同調してしまったとしたなら、そのエネルギーを手放して、元の状態に戻ればいいのです。

そのためには、不要なエネルギーそのものをクリアにしてしまう浄化がとても有効です。

私が提唱する浄化法は自然界だけでなく宇宙の中にある浄化のエネルギーを様々な不調和な状態に対応できるようにしたものです。

それを使えば、誰でも自分自身の現実をより軽やかな方向にもっていくことができるようになります。

あなたが思うより、現実を変えることは本当はもっとずっと楽なのです。

どうでしょう。

この体験談にあるような経験をあなたもしてみたいと思いませんか?

もちろん、そのためにはあなた自身が「幸せになる」と決める必要はあります。

私は自分の浄化法に絶対の自信を持っていますので、一人でも多くの人に私の浄化法を体験していただきたいと思っています。

ただ、「わからないものはなかなか試しにくい」という方がいるのもわかっています。

ですから、気楽に試せるように、無料期間を設けています。

この奇跡の経験は気楽に試すことができます。

メールでのサポート体制もありますので、質問をいただければ、適切なアドバイスもさせていただきます。

あなたに必要なのは、「人生を変えたい」と思う本気の思いだけ。

だから、ぜひ、トライしてみてください。

まずはこちらをクリックして、詳細をのぞいてみてください。

「自分が思い込んでいた辛い現実が本当はそうではなかったと気づき、生きるのがどんどん楽になっていく」その方法はこちらです。

さらに加速した、あなたの常に最高で最善の日々を。