『自分の中にあった「なかなか満足できない」という感覚を浄化すると毎日が変わりました!!』

こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。

今日の人生が変わられた体験談はこちらです。

一体、どんな変化があったのでしょうか?

~~~

『浄化ツールが届いてから一か月経ちました。

さっそく、寝る時に浄化を始めました。

眠りが深くなってきて、目覚めがスッキリします。

私の場合、「なかなか満足できない」という感覚にフォーカスするように佐藤先生にアドバイスを受けていましたので、朝、起きてからも、毎日20分以上、その「満足できない」という感覚を感じながら浄化をしてみました。

これは偶然でしょうか?

何十万もする高額福袋に当然したり、仕事でも新たな成約が取れたりして、とてもうれしくなりました。

さらに、「満足できない感覚」に意識を集中しながら浄化を続けていくことで、小さなラッキーや、ささやかな幸せに気がつくようになりました。

以前の自分は何かとイライラしたり、ネガティブな気持ちになることが多かったのですが、浄化を始めてみたら、イライラ、モヤモヤすることが激減し、心や体が軽くなりました。

佐藤先生の浄化は「波動」を調整しているということで、ツールを使うだけで、家でカンタンに浄化できるところに惹かれました。

そしてその通り、ただ使うだけで、自分も周りの状況も良い方に変わってきています。

すごいことです。

今は以前と比べて生きるのがかなり楽になり、前の自分がなぜ、あんなに重かったのかがわからない感じです。

とにかく重かったです。

家にいながら、自分の過去や家の浄化が思う存分にできて、自分に変化が起こるなんて、お値段以上の価値がたくさんあります。


ちょっとでも気になった方は、思い切って使ってみるといいと思います!』

~~~


浄化の効果をしっかり感じていただけて良かったです。

私たちの現実は意識が生み出していますから、顕在意識た潜在意識の不調和な概念(不必要な思い込み)が浄化でクリアされると、現実に無理がなくなるのは当たり前のことなんですね。

それなのに、一般的には「何とか自分で戦って、乗り越えていく」みたいな神話があって、皆さん、それに翻弄されていると思います。

私たちの人生は一見、難しそうに見えますが、本当に難しいのではなく、「難しい」と思っているからそうなっている、というのが真実です。

現実をもっと楽しむためにもあなたの顕在意識、潜在意識、家系の問題を早めにクリアしませんか?

浄化で人生を好転させたからと言って、ずるをしたことにはなりません。

むしろ逆です。

あなたは人生をよりよくする責任があるのですから、そのためにより効果的なツールを使うことは悪いことではありません。

むしろ現代人は回り道をしていることのほうが多いのですから、1日でも早く生まれてきた目的に進むためにも、浄化を上手に取り入れてほしいと思います。

私が提唱している浄化法には無料期間を設けていますから、このミラクルのような経験は気楽に試すことができます。

この体験に対してのリスクは何もありません。

メールでのサポート体制もありますので、質問をいただければ、適切なアドバイスさせていただきます。

あなたに必要なのは、「人生を変えたい」と思う本気の思いだけ。

ぜひ、トライしてみてください。

さっそくこちらをクリック。


「人生がどんどん軽く、楽しくなっていく」その方法はこちらです。


さらに加速した、あなたの常に最高で最善の日々を。