【あと24時間で締め切り!】浄化できたり、波動が観えるようになるのは特殊能力ではありません。





こんにちは、心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。



あと24時間で締め切りの、この世の深いしくみを学び、人生をコントロールできるようになる。

「シナジスト養成セミナー基礎、新ウェイクアップコース」。

すでに、この新動画セミナーには、250名以上の方がお申込みされています。

次回の公開は、もちろん未定です。


さて今回、ご紹介する方は、ものすご~く現実が大変だった方です。

この方は、5年前のセミナーにご参加されてから、みるみると人生が180度変わっていったストーリーの持ち主です。


体験談





シナジスト養成セミナーを受ける前は、うつ病を発症しているときでした。

けっこう重度のうつ病だったので心がいつも不安定で、体もたくさんの不調がでていて仕事もできず、長期間働けませんでした。


そして、人も子供全般も苦手だったのでお話しもなるべく避けていたのが、今では人が好きになり、子供も心からかわいいと思えるようになりました。

自分のブロックをひとつづつ浄化していくにつれて、やりたいと思ったことが不思議とすんなりできるようになりました。


さらに、自分でイベントを企画して集客ができるようになりました。

仕事もお勤めから個人事業主に変わり、今は料理講師をしています。


人前で話すのがあんなに怖かったし、私なんかにできる訳ないと思っていたことが、次から次に叶うようになりました。

あんなに苦手だった子供も、今ではkidsのレッスンも担当しています。


周りはどう変わったかといえば、ダンナさんが穏やかになりました。

最初は反対したり、信用していなかったのが、私がうつ病でどうしようもなかった時から、今に至るまでを全部見てきたので、応援してくれるようになりました。

さらに知り合う人が変わってきました。

楽しい人、希望や可能性を信じている人、お互い応援しあえる、助け合える人が多くなりました。

不思議と、変な人が寄りつかない感じです。


・まだ受けていない方へのメッセージ

エネルギーを感じ取れるか、自分で浄化できるようになるのかと思う人でも大丈夫ですよ!

あと、どれだけブロックが多い人でもひとつづつ浄化し、整えていくことで、まるで違った自分に変わっていきます。

理想の自分になるには、ブロックを浄化するだけなんです。そのブロックさえなければ、ブレーキをかける事がないのですんなり、やってみようと思えるし、出来るようになります。

そして、いろんな事に挑戦してみようと思えるようになります。


浄化を進めるにつれて、色んな気づきも起こってきます。

気づきが起これば、さらに良いほうに加速していきます。


私が初めて初級を受講したのが5~6年ほど前だったのですが、当初は浄化ツールもなかったところからのスタートでしたが、ここまで回復することができました。

今は浄化ツールもあるし、もっとスムーズにブロックをなくす事ができるでしょう。

浄化できたり、波動が観えるようになるのは特殊能力ではありません。


ブロックがあるか、ないかだけです。


ブロックがどれだけたくさんあっても、浄化することで波動が読み取れるようになります。

講座では浄化の手順も習います。


自分で浄化ができるようになったら最強ですよね^ ^

ぜひ、浄化を身につけて人生を豊かに楽しまれて下さい。






この方がどれほど大変だったかといえば、
私から見ても、荷物が多すぎて多すぎて、「よく生きていられるなぁ」と思うほど。

ある意味、それだけ大変な中でも、現実と人生を良くしたい!という行動力に、心から尊敬していました。

当初は体が辛くて、数時間しか、起き上がっていられなかったり、

料理を作ろうとキッチンに立つと、無性に怒りが湧いてきて、菜箸を放り投げて発狂したり、

外で子どもを見るだけで、別人のようにイライラが収まらなかったり。


日常のすべての、あらゆる物事に、重さと不快がセットになっている状態。

それが、自分では一切コントロールできない状態



私だったら、とても耐えられません。


しかし幸いなことに、そのすべてに原因となる波動が明確にあったので、一つずつ削除(浄化)していったわけです。

そう、彼女は努力をしつづけたのです。


その結果、

新しく始めた家政婦の仕事で、指名率ナンバー1になり、

キッチンに立つだけで本当に発狂していた状態から、独立して料理講師になり、

その料理が、多くの人に愛されて引っ張りだこになり、

今度は多忙すぎて、倒れそうになる、という。


今までできなかったことができるようになったことで、楽しすぎてしょうがないのでしょうね。^_^



でも肉体は有限ですから、今度は、休むということも学ぶ必要があります。


そして今もなお、彼女は努力し続けています。



・ここで大切なのは、この努力が、正しいのか?どうか?です。


つまり、目の前の選択が、本当に正しいのか?正解なのか?です。


そこで、波動を視る技術の中に、真実度を測るというものがあります。


それがどれだけ、本質に沿っているのか?が、一発で分かります。

つまり、見せかけや、その場しのぎや、嘘や偽りが通用しない世界


言い換えれば、波動を視る能力とは、物事の最適解が分かる能力です。

思い悩んで熟考したあげくに、大失敗することが無くなり、もっとも効率的に、本来のあなたの使命の流れに戻る技術です。


なぜならこの世界は、すべて波動の集合体だから。

このあらゆる因果を見通すための、能力。


つまり、これがシークレットキーですね。




あなたは人生の、シークレットキーを手に入れたいですか?




あと24時間で締め切りです。

すでに、この新動画セミナーは、250名以上の方がお申込みされています。

そしてご感想にある通り、マイペースでもコツコツと練習をしている方は、ちゃんと結果が出ていますよ。




「封印解除」あなたの人生は、あなたが自分で変えていく。

https://t-mp.net/blessings/order/ZMHuPX/





※早速、お申込み時に配布される動画に取り組みましょう。
※波動が視えるようになる、基礎ツール(名刺サイズの浄化カード、波動0の物質)は普通郵便にて、7日以内に順次発送されます。ポストなどをご確認ください。
※あと24時間で、締め切りとなります。



あなたの人生は、あなたが自分で変えていく。

その基本的なしくみと手順が、凝縮されています。


波動が見えるようになり、
浄化ができるようになり、
運命をご自分で、最善に変化させることができるようになる。

シナジスト養成セミナーが、実に4年半ぶりにパワーアップして、新動画セミナーとして期間限定リリースです!


この宇宙の本当のしくみを理解し、
波動から因果を解放し、
心、身体、現実が連動して変わる。

超高度かつ、実践的な動画セミナー。


すでにエネルギーワークを仕事にしている方でさえ、この動画セミナーで、そのパワーが5倍以上に上がります。



さらに、

・他人の行動や意見に振りまわされず、自分軸が明確になる!

・周りからの影響を、受けなくなり、気持ちも身体も常に軽やかになる!

・心も身体も、自分で絶好調に、調整できるようになる!

・自分も家族も友達も、みんな私が元気にしてあげることが、出来るようになる!


・私の人生の理想が明確になり、最善に進んでいくことができる!

・やろうと思っていることを、後回しにすることなく、積極的に行動できるようになる!

・仕事もプライベートも、過去最高にうまくいくようになる!

・私の使命が明確になる!

・人の本心を見抜くことができ、的確な行動へとつなげられる!


・物を選ぶとき、私にとって何が最適な選択かが、的確に分かるようになる!

人間関係で、悩まなくなる!

人生、本当の宇宙のしくみが分かり、生きることの意味が明確になる!


ヒーリングが上限なく、上達し続ける!

根本的な核となるものを、取り去ることができるようになる!

ヒーリング能力の限界が無くなり、進化しつづけ、さらに大勢の本質的な力になれる!

自信が無いから解放され、深い部分から、自分を好きになれる!


私の人生を私の力で、自在に変えていける力が身につく! 



など



つまり、お申し込みと同時に、なんとすぐに、手に入ります。


https://blessings-you.com/unki/synergist-wakeup.html




つまり、お申し込みした時点で、すぐに深いこの世のしくみを学ぶことができます。



さらに、お申込みから7日以内に発送される新動画セミナーは、4年前の本講座とは内容も刷新して、さらに深い内容をお届けしますね^_^

※波動が視えるようになる、基礎ツール(名刺サイズの浄化カード、波動0の物質)は普通郵便にて、7日以内に順次発送されます。ポストなどをご確認ください。


あなたの今の人生で引き起こされている現実の、攻略本を手に入れることになるでしょう。



早速、お申込み時に配布される動画に取り組みましょう。

https://t-mp.net/blessings/order/ZMHuPX/




・さて、ここからが驚きです。


実は、お申込み後にすぐに学び始めることができる、4年前の本講座とテキストは、2日間で75000円でした。




→ これはお申込みの特典としてすぐに動画として手に入り、学び始めることができます。(早速、人生を自分でコントロールするために、学びはじめましょう。)





そしてさらに、

昔の中級コース(現在、28万円相当)で初めて配布する、原因探索チャートの特典!

その使い方を、レクチャーしますね。




なぜなら、すでにお申し込み時点で、基本的な動画をお渡ししているのですから、どんどん開花させていきましょう。



つまり、

「シナジスト養成セミナー基礎、新ウェイクアップコース」

では、さらに発展した内容をお届けします。


そのお値段は?


4年前の本講座75,000円と、パワーアップした新動画セミナーを合わせて、、、


なんと、25,000円です。





それはどなたでも内面に持っている、隠された能力。

その力を、誰でも望めば得られるように、するためです。

そしてシンプルに、私はこれを伝えることが使命だからです。


ですから、


4年前の本講座75,000円と、

パワーアップした新動画セミナーを合わせて、
25,000円




もはや、使命感からでない限り、あり得ないご提案です。




通常ではありえないこのチャンスを、
様々なガイドによって巡り合わされたこの機会を、
最後はご自分の意思による「選択」=自己決定感として、進まれてください。




知識だけが先行して、いまだ迷いの扉の中にいる方は、次の扉を開き続けることができる、明確な「鍵」を手に入れることになるでしょう。



では早速、その「鍵」の一つを手に入れてくださいね。^_^


「封印解除」あなたの人生は、あなたが自分で変えていく。

https://t-mp.net/blessings/order/ZMHuPX/





※早速、お申込み時に配布される動画に取り組みましょう。
※波動が視えるようになる、基礎ツール(名刺サイズの浄化カード、波動0の物質)は普通郵便にて、7日以内に順次発送されます。ポストなどをご確認ください。
あと24時間で、締め切りとなります。



内容が濃すぎて、感謝のお声をとても多くいただいています。

一部ですが、ご紹介しますね。


体験談1




二日間、素晴らしい講座を開催していただき有難うございました。

私が変わる方法、思い通りの生き方、苦しみがなぜいつも私を襲うのか等がわからずいろいろなセミナーや浄霊、ヒーリング、グッズとお金を使っていました。


今ではそれは見極めるために必要な過程だったと自分を慰めていましたが、初めから良しあしがわかればこの世もあの世も無敵ですね!

無駄なお金と時間を使うことももうなくなりますね。

動画を何回もみて定着させます。


かわいい自分のために!ありがとうございました。



体験談2



以前、先生の動画を拝見した時に面白かったので、「楽しそうだな」「面白そうだな」という気持ちがあり受講させていただきました。


また「波動」については、多分「こわい」という気持ちがあり、取り扱う事や、「見えたり上がったりする事」についてきちんと学んで、浄化を早く進めようと考えました。


気づきは、スーパーで、水の波動を筋チェックしてましたら、「コントレックス」という水で、とても反応があってびっくりしました。(人目を気にせず筋チェックに夢中になる事が出来ました(笑)


自分に合う物を知れて嬉しかった事と、塩素系のものとの比較で、「1とで10」との違いがはっきり出たので解り良かったです。

事前に送っていただいた動画や、探索チャートの動画、レターパックの厚紙から出る空気感 それだけでも本当に不思議ですが浄化されました。


本当に濃くて、ただただ凄いなと、何度も何度も伝えて下さって、やっとやっと解る事があり…振り返れて本当に有難いです。

色々な練習が出来、受講されている方も面白く、江口先生のお話にも気づきや為になる事がありました。


今まで「人に言われたから」で選んでいた事や、「適当」「運任せ」「しょうがない」と思っていた事を変えられる気がしました。
  
筋チェックを練習して、一旦立ち止まって、自分の気持ちも解る様になって、浄化をポンポン進めていきたいと思います。


本当に濃い時間をありがとうございます。



体験談3



2日間ありがとうございました。


直感はある方だと思っていましたが、筋反射で結果が全く違う(良いと思っていたこと・物が全然良くなかった、合っていなかった)結果が出て、私の感覚はぶれている事が多いんだなぁと言う事がわかりました。


サプリも飲みすぎで、体調の悪さに影響していたことが筋反射で分かり早速疑わず夜に一錠だけ飲んでみたところ、翌日体調が元通りになっており、とてもビックリで感動でした。


これからも毎日コツコツ楽しみながら筋反射を続けます。





体験談4



2日間の講座、ありがとうございました。

また、今回の講座の受講料の安さも大変感謝しますとともに、先生のお人柄、このスキルの高さを感じました。


2日間学んで、お守りにしているネックレスが却って邪魔していることに驚きました。

左右共に10の力が入るかをしっかり確認して始める、終わりもしっかり確かめる、やっていきます。


長丁場の講義に疲れましたが、終わると不思議と片付けようという気持ちも湧き、身体も動きました。

できているか??でしたが、2日間受けてやってきたことはそれなりに浄化していたんだと感じました。


自分の中の濁ったエネルギー波動が澄んだ水のようにクリアになっていくことにワクワクします。

常々、なんとなく、地球の外を恋しく感じることがあり、1日目の地球外にいた魂の記憶を持っているのかなと感じました。

せっかくの人生、どんどんクリアにしつつ、この地球での体験を謳歌したいと思います。


そもそも何もない!!とても勇気が湧きます。そして、人として社会で必要なことと、宇宙や波動のことをそれぞれが大事だというのも納得がいきました。


まだまだ、取りこぼしていることが多いので、じっくり学んでいこうと思います。その時間も楽しいと感じています。ありがとうございました。




体験談5




この現実世界は自分が作り出していて、自分の潜在意識・顕在意識が影響していることまでは知っており、浄化もして頂いていましたが、実際良いことが起きたり、現実が良くなっている実感はあるものの、それが浄化による結果なのか半信半疑の状態でした。

また、自分で意識を変えることはなかなか難しいので、それが自分で出来るようになったらすごく便利だなと思い、受講しました。


浄化の方法はとても簡単で、私にも充分出来るものでした。

実際浄化後には体が軽くなり、効果も実感することが出来ました。

自分の意識に上がってこない原因の判明方法も教えて頂けて、その原因を浄化するとまた体が軽くなり、すごいなと思いました。


波動の見方、自分と物の相性の見方、たくさんの事が学べ、この技を磨いていけば、これから人生で悩む事はほとんど無くなると思います。


これからは自分の力で現実を好転させる事が出来るので、今後がとても楽しみです。

ありがとうございました。




体験談6



体調を崩して以降、モチベーションが低く休んでいる時間が長い、全身の疲れ、重たさを感じていました。

自分が目指す方向性やビジョンは明確なので、自分の意欲やパワフルさを引き出すことが課題です。


今回、大きかったのは不快やモチベーション低下の原因を、自分自身で探れるようになったことです。

自分にとっての盲点になっていることが原因に含まれていることが多く、今までの自分だったら原因に気づけなかったので、変化を起こせず停滞するのは当たり前だと思いました。


また、自己浄化の方法を教えてもらったことも大きく、たった数分の自己浄化で、身体の不調がみるみると改善していくのには、驚きと感動がありました。


初級で学んだことを日常に活かして行くことで、同じ1ヶ月を送るにしても仕事だったり、人間関係の豊かさだったり、経済面だったり人生が総合的に大きく向上するという確信があります。


しっかりと毎日、実践していきます。

素晴らしい講座を有難うございました。





いまだ迷いの扉の中にいる方は、次の扉を開き続けることができる、明確な「鍵」を手に入れることになるでしょう。


では早速、その「鍵」の一つを手に入れてくださいね。^_^



「封印解除」あなたの人生は、あなたが自分で変えていく。

https://t-mp.net/blessings/order/ZMHuPX/




※早速、お申込み時に配布される動画に取り組みましょう。
※波動が視えるようになる、基礎ツール(名刺サイズの浄化カード、波動0の物質)は普通郵便にて、7日以内に順次発送されます。ポストなどをご確認ください。
あと24時間で、締め切りとなります。



さらに加速した、常に最高で、最善の日々を。