◇ 「我慢するわけでもなく、間食がなくなりました」


こんにちは、心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


生涯の仕事運、金運の土台を高める
【前代未聞のダイエットセミナー】は、健康な食欲に戻るセミナーです。


例えば、ストレスや習慣などから、食べ過ぎの方は、食べ過ぎが無くなります。


逆に、

「食べなさ過ぎで、健康的にふっくらしたい!」

という方は、食べなさすぎの原因となっているブレーキを浄化しますので、前よりも健康的に食べれるようになります。


つまり、自然で健康な状態へともどるセミナー。


しかも、それらはあなたの過去生や、先祖代々も含めて浄化されますから、今回の変容の土台は生涯にわたり続きます。






・実は、ちゃんと浄化ができていると、食欲って再燃しづらいんです。


なぜかといえば、食欲の大元(強迫観念、焦り、食べなくちゃ感など)は今の人生で生み出されたものではないから。


だって今現在、みなさん食事に困っていませんよね?

食事が無くて、生命の危機を経験することもありません。


コンビニやスーパーも、どこかしらにあります。


つまり、食に関しての荷物が、本質的に生み出されない環境なんです。


ではどうして、意識や理性を振り払って、食欲だけがひとり歩きし続けるのでしょうか?

それは全部、過去からのものだからです。


・あなたの過去生
・あなたの先祖代々
・あなたの並行宇宙
・あなたのグループソウル

etc


つまり、

【現在の余分な食欲に対して、唯一有効なものが、それらを消し去ることができる浄化】のみ、なのです。


事前に、下記の浄化体験をいただいていますので、シェアしますね^_^


~~~


「食欲に関しては健康的になりました。

しっかりと食べて、我慢するわけでもなく間食がなくなりました。

ここからは余談ですが…

突然、ぷくぷくと太る時があったので、何故だろうと何年も考えたりしてましたが、それがなくなりました。

苦労なく痩せて体型が変わりました。

不思議ですが、とっても嬉しいです!ありがとうございます。」


浄化カードを一瞬でも手に取ると、衝動が収まるようです。

財布からカード取り出すのが面倒な時は、カードをイメージするだけでも効果あったようです。」


「浄化カードを食前に使うと、普段より食べ物に執着する気持ちが少し減ってました。」


「全体的に、焦燥感がすごく薄まった感じがします。」



浄化カードを食前にオデコに当てた日はいつもより、食欲は抑えられていました。

すると久しぶりに会った方から痩せた?と言って頂きました。



~~~


これはシンプルに、携帯用の浄化カードを使っただけのご感想です。


専用の特別なワークはしていません。

しかも、この浄化カードは、スーパーアップデート前です。


今回、あなたが実際のセミナーで使う浄化ツールは、この何十倍も強力なスーパーアップデート後のものとなります。


さらに、

1. あなたの潜在意識の中にある、

・食欲をアンバランスにする原因
・セルライト部位や、脂肪を溜め込みやすい部位の原因
・体重を低下させないようにする荷物、溜め込もうとする体の反応の原因
・痩せると困る荷物。感覚感情のブロックの原因
・食べ物によって、何を満たそうとしているのか?の原因
・全体的な傾向とアドバイス

この核となる荷物のキーワード。あなただけの個別透視リーディングがつきます。


2. 核となる荷物を圧倒的に浄化することができる、セミナー専用の浄化ツールをなんと6枚!30日間→90日間使い放題です。


3. 【究極】紙に書くだけで、ほったらかしで浄化される。

24時間、常時遠隔浄化の方法を完全レクチャー。

あなたが一生かけても無くせないような荷物も、紙に書いて浄化ツールの上に置いておくだけ。

ほったらかしでも、あなたの食欲についての潜在意識の土台が、みるみると正常化していきます。


4. ダイエットに特化した個別のメール相談が30日間→90日間し放題。(ご質問を頂いてから3日以内にご回答)

つまり、透視個別鑑定や、セミナー内でのキーワードの浄化が終わったら、さらに追加であなたに必要な、余分な食欲についての浄化項目が、聞き放題。


5. いままでは不可能だった、様々な領域からの浄化。


これらがあなたの過去の様々な領域から、自分では浄化できない荷物を消し去ってくれます。


どれだけ強力か?想像できますでしょうか?


そして変革、ブレークスルーとは、常にあなたの想像力の外に存在しています。

つまり、あなたの常識が通用する(理解できる)ものは、あなたを全く新しい可能性へと、導くことができないということ。


これほどまでに強力だからこそ、


生涯の仕事運、金運の土台を高める、

【前代未聞のダイエットセミナー】
なのです。


(今までは不可能だった)過剰な食欲を様々な角度から消去する。


この新セミナー【前代未聞のダイエットセミナー】との巡り会いにピンと来た方は、下記から詳細をご確認くださいね。

あなたの今後の人生の土台が、変わりますよ。


期間限定での募集です:
https://ameblo.jp/blessings-life/entry-12778564625.html




さらに加速した、常に最高で最善の日々を。