『親族に不幸が続き、不安が常に胸の中にあり、気が晴れることのない毎日でした。』

こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。

今日の人生が変わられた体験談はこちらです。

一体、どんな変化があったのでしょうか?

~~~


『家族の悩みが深く、現実を変えたいのと、心の癒しのために、これまで様々なことをやってきました。

宗教にもかかわり、瞑想したり、たくさんのワークショップや講座に参加してきました。

何とかしたくて、グッズもたくさん買いましたが、不安は大きくなるばかりで、現実は全くかわりませんでした。

親族に不幸な出来事が続き、大きな不安が常に胸の中にあり、気が晴れることもなく・・・

人間関係では、要所要所で嫌いな人が現れることがあり、その人を嫌うだけでなく、そう感じる自分が許せず、自分を責め続けることが続き、心が疲弊していきました。

そんな中、佐藤先生のYOU TUBEを見ることがあり、先祖の供養もできるということにも惹かれ、もはや自分のことだけとは思えなかったので、家でできる浄化ツールを申し込みました

使いはじめはそれほどではありませんでしたが、時間が経つにつれ、不快な感情などのあぶり出しがひどくなっていきました。

言葉にならないほどの気持ちの悪い感情を感じて目が覚めたり、毎晩、変な夢をみました。

浄化をしているのは私なのに、偶然なのかわかりませんが、家族も不調をきたしたりしました。

そんなことを繰り返していくうち、ある日、ふと気づいたら、日々の生活の中で感じる感情が少し楽になっていました。

そして、いつも不安を感じていたのは、人をまったく信じられないからということに気づきました。

かなり強い自己否定、他者否定していたということを認めることができました。

以前と比べて、気持ちがかなり楽になりました。

以前は不安なことばかり考えていたのが、最近では楽しみなことが考えられるようになりました。

もし、浄化を初めていなかったら、“不幸に翻弄されてしまう自分”から抜け出せず、ひたすら頼るものを探し続けて、途方に暮れていたと思います。

現実は自分の内側から創られていることを今では実感しています。

自分が穏やかなら、周りも穏やかになります。

今では家族も前と比べてかなり明るくなりました。


もし、今の現実を変えたいと心から思っている人がいたら、自分の内面の浄化を試してみることをお勧めします。

毎日が本当に軽くなりますよ。

佐藤先生、本当にありがとうございます!!』

~~~~

大変な経験をされてきましたね。

そんな中、ご自身でなんとかそこから抜け出そうとされたことが本当に素晴らしいと思います。

様々な方法を試されてきたようですが、結局、現実を変えるのは外頼みではなく、その人の内側から整えていかなければいけないということ、環境ですら、その人の内側から整えていけるということを体験されたのではないかと思います。

現実とは常にその人の内側にあるものが現れているのです。

どんなに努力をしても、内側にある不調和なものを意識的にクリアすることは困難だと思います。

だから人は許そうとしたり、忘れようとしたり、あきらめたりして、自分の気持ちを軽くしようとしますが、自分自身の中にある不快な感情や感覚を本当に根底からクリアにすることは難しいでしょう。

そして、この方の場合は家系の遺恨が強かったため、それにご家族も影響を受けていたのですから、それを解消するには自分ひとりの力ではとても無理な相談でしょう。

家系が代々抱えてきた課題の影響はどんな方でも受けています。

だからこそ、それに気づいた人がきちんとご自身とその家系を整ええていくことが必要になってきます。

気づいた人にその調整の役割があると思っていいでしょう。

今回の方もご自身だけでなく、ご家族も明るくなっていかれたのは本当によかったです。

もし、これを読んでくださっているあなたが、「現実をもっとよりよくしていきたい。その方法はないのかな?」と思っているのなら、ぜひ、あなたもこの奇跡を体験してみてください。

悩みの続く日々をはつらつと明るい日々にしていきませんか?

この体験には無料期間を設けていますので、あなたにリスクはありません。

ぜひ、トライしてみてください。

「不安で苦しい毎日が気づいたらはつらつとした日々変わっていく」その方法はこちらです。

さらに加速した、あなたの常に最高で最善の日々を。