『ママ友のつきあいでずっと悩んできました。』

こんにちは。

心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。

今日の人生が変わられた体験談はこちらです。

一体、どんな変化があったのでしょうか?

~~~

『ママ友のつきあいでずっと悩んできました。

私は人付き合いが苦手で、トラブルも多く、子どものためにうまくやらなければと思いながらも、我慢ができずに思ったことを口にしてしまい、関係がぎくしゃくしていました。


浄化を始めると、自分の中から嫌な感情がでてきて、そんなものが自分の中にあったなんてと驚きました。

今まではそうした嫌な感情はすべて相手のせいだと思っていましたが、相手がいないのに自分の中から湧いてくるのですから、もう言い訳はできないと思いました。

佐藤さんがおっしゃっていた「自分の中にあるもの」が引き寄せていたのかな、と思いました。

結果、何が起こったかというと、ママ友のなかでもうまくいかない人は私から離れていきました。

特に大きなことがあったわけでもなく、自然に距離ができました。

今は気の合う少数のママ友と過ごせていますが、気を遣うことなく、本当に楽になりました。

夫とは大喧嘩をし、ギスギスした感じになってしまい、もう関係を終わらせる必要があると覚悟するほどでしたが、佐藤さんにアドバイスを求めたところ、自分の思い込みを教えていただいて、その感情を浄化すると、拍子抜けするような感じで、乗り越えることができました。


以前よりも話し合いができる雰囲気があり、自分の言いたいことも穏やかに伝えられるようになりました。

ほかにもいろいろなことがうまくいき始めました。

この1年、佐藤さんに的確に自分の思い込みを教えていただき、何度もクリアにする作業を繰り返してきましたが、本当に人生が落ち着いてきたと思います。

これは浄化をしていなければない変化だったと思います。

今後も浄化で自分の内面を整えて、人生をもっと加速させたいと思っています。』

~~~~

随分と穏やかな日常になられたようですね。

本当によかったです。

この方の場合、意識の根底にあったのは、「周囲の人間の多くは敵である」という概念と、「自分は被害者になる」という思い込みでした。

それらを浄化したところ、周囲は敵ではなくなるので、自分から相手に挑んでいきませんし、被害者でもなくなるので、トラブルも起こりにくくなります。

それこそが本来の姿でした。

ようやく本当のよい状態に戻ったということです。

私の浄化法は不調和な日々を調和に戻すことを目的にしています。

特定の不快な感覚に集中しているだけで、自動的にその不快感がなくなっていくというとてもシンプルなものです。

不信に思うかもしれませんが、自然界の中にある浄化の力を取り入れているだけなので、特に不思議なものではありません。

むしろ当たり前のものを有効に使っているだけです。

興味を持たれたら、ぜひ、詳細をのぞいてみてください。

この体験には無料期間を設けていますので、あなたにリスクはありません。

あなたにもぜひ、人生を変える体験をしていただきたいと思います。

この機会をお見逃しなく。

「人間関係の悩みが知らないうちに消えていく」その方法はこちらです。

さらに加速した、あなたの常に最高で最善の日々を。