『何をするにも上手くいかず、努力をしても、それが報われないことが多い人生でした。』

こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。

今日の人生が変わられた体験談はこちらです。

一体、どんな変化があったのでしょうか?

~~~

『自分の今までの人生は、何をするにも上手くいかず、努力をしても、それが報われないことが多い人生でした。

人間関係も、常に我慢を強いられ、多くの場合、不快感を抱えていました。


仕事場ではそうした感情ももちろん出せませんので、おそらく顔にも出ていなかったと思います。

でも、自分が思っていた以上に押さえ込んでいたようで、佐藤先生の浄化を試してみたところ、本当に震えるような重い感情が噴出してきました。

こんなものが自分の中にあったのかと驚くほどで、でてきたものの不快感の量にびっくりしましたが、逆にこれを抱えたままで生きているのはどう考えても恐ろしいと思いました。


「自分はだめだ」という自己否定の感覚や、「自分には価値がない」などの自己価値の低さもたくさんでてきました。

同時に、他人に対する怒りもどんどんでてきて、感情が揺さぶられました。

親に関するものも大きかったです。

この機会に人生を何としても変えようと、毎日のように不快感に向き合い、正直、しんどくなかったかと言えばうそになりますが、でも、こんなにわかりやすい経験もこの浄化を使ってでしかできないと思い、頑張りました。

時に投げ出したくなるほどの感情もでてきました。

浄化をしながらその感情にフォーカスしていると、徐々に消えていくので、とても不思議でした。

そして、結果、どうなったかというと・・・

まざに、私の世界が別物のように変わりました!!

こうして書いているのもうそのような気がしますが、今、自分の周りには以前のような不快感を我慢しなければいけないような関係性は一つもなく、愛に溢れた環境で過ごせています。


毎日、学びはありますが、その都度、浄化しているので、現実もどんどん変化しています。

そして、家族との関係も変わってきました。

自分が軽くなることで、変わることで、周りも変わっていくことを今はしみじみ感じています。

浄化を試さなかったら、あの不快感の中にまだいたと思うとぞっとします。

本当にありがとうございました!!

多くの人に試してもらいたいと思います。』


~~~~

ご感想ありがとうございます。

大きな変化がありましたね。

ご自身にしっかり向き合って、ご自身の中にあった不要な恐れや怒りや絶望感などを手放された結果といえます。

おめでとうございます。

この方はご本人の考えというよりは、周りのものをもらいやすい性格もあってか、ご自身が思っている以上に様々なものを請け負っていらしたと思います。

でも、そんなのやめたいですよね。

浄化によって、ご自身が請け負ってしまったもの(もちろん要因がご本人の中にもありましたが、過剰にもらいすぎてもいました。)を手放された結果、まったく別の現実を経験されているということです。

本当に良かったです。

これは1日も早く多くの方に経験していただいたいことでもあります。

私の浄化は不調和な日々を調和に戻すことを目的にしています。

この浄化法は特定の不快な感覚に集中していれば、自動的にその不快感がなくなっていくというとてもシンプルで、パワフルなものです。

興味を持たれたら、ぜひ、詳細をのぞいてみてください。

この体験には無料期間を設けていますので、あなたにリスクはありません。

あなたにもぜひ、人生を変える体験をしていただきたいと思います。


「不快感だらけ立った毎日が驚くほど幸せに変わっていく」その方法はこちらです。

さらに加速した、あなたの常に最高で最善の日々を。