『誰かと共にいたいと思いながら、同時に人を警戒し、嫌悪していました。』


こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


今日の人生が変わられた体験談はこちらです。


ぜひ、読んでみてください。


次はあなたの番かもしれません。


~~~


『私はずっと、孤独の中で生きてきました。


孤独は嫌だからと、誰かと一緒にいたいと思っても、人といると、非難されるのではないかとびくびくして、心地よく一緒にいることもできませんでした。


誰かとともにいたいと思いながら、同時に人を警戒し、嫌悪している。


癒えないさみしさを抱えてきた、そんな人生でした。



そんな感じなので、恋愛もうまくいきません。


寂しさを埋めてくれる人を探し、距離が近くなれば、今度は恐れがわいてきて、距離を置こうとする。


「何を考えているかわからない」と責められましたが、自分でもどうしたいのかがわからないのだから当然です。


結局、人を好きになることも怖くなって、様々な感情に蓋をしました。


そうして、仕事に没頭していたので、仕事面や収入面での満足感は得られるようになりましたが、自分をロボット人間みたいに感じ、何をしても寂しさは埋まらず、人生はどういうものなのか、わからなくなっていました。


そんな時に「今、見ている現実を変えることができる」という浄化の話を聞いて、今までならスルーしていたのに、この時は「知ってみたい」という思いがわいてきたのです。


無料体験期間があるというので、返却する手間はあるとしても、「かわらなくても、試す価値はある」と思って、申し込むと、浄化を始めたその日から何かが起こり始めました。


一番感じたのは気づいていなかった自分の中にある本心に気づくということです。


孤独感を感じていたのはなぜか? 人を嫌悪していたのはなぜか?


その時に自分が感じていたことがはっきりわかってきて、「本当に、思っていた通りになっていたんだな」と苦笑しました。


気づいてしまえば、自分がなぜ、そんな行動をとっていたのかがわかるようになりました。


寂しいのに、手を差し伸べてくれる人を警戒する。
寄り添おうとしてくれる人から逃げ出す。
それを繰り返していたら、人から嫌われたり、見放されるのは当たり前。
なのにそれを人のせいにして、自分で孤独をどんどん深めていたのだと思います。
もう絶望するくらいに。


私は何をしていたのでしょう?


そんな矛盾も佐藤先生の言う通りに浄化をしていったら、「あれ?これをやめればよかっただけ?」というものから、「怖くて仕方がない感情」までいろいろ出てきて、それらをクリアする都度、自分が楽に軽くなっているのがわかりました。


今ではとても楽になりました。


人生は変えられる。


今の私はそう言うことができます。


苦しんでいた自分に早く教えてあげたいです。


悩んでいる人がいたら、ぜひ、試してみてください。


絶対に損はないですよ。』


~~~~


ありがとうございます。


心も体も軽くなって本当によかったです。


この方は人をとても大切にしていた過去生があったようです。


でも、何か理由があって、裏切られてしまった。


命を落としていたかもしれません。


だから、今回の生では、もう一度、人を信じること、人を許すことを学びにきていたのですが、無意識に過去生の記憶に影響を受けていたため、人を信じようとすれば傷つけられた怖さや悲しみを思い出し、もし、それが原因で命を落としていたとしたら、大きな恐怖が湧き出てくることもあったでしょう。


自分が生きるためには人を信じてはいけないと警告を受けていたのですね。


でも、それはもう不要なもの。


ほんとうは人を信じたいのです。孤独を感じるのは嫌だったはず。


だから、浄化を使って、その定着してしまった恐れの感情や憤りの感情、恐怖などを浄化してもらいました。


すると?


人に対する恐れや憤り、恐怖はないので、もっと楽に息ができるようになっていったと思います。


視野も広くなり、恐れが小さくなっていき、人の行動に恐れる必要がないとわかってくる…。


癒しはそうやって徐々に起こっていくものです。


あなたもそんな経験をしたくありませんか? 


不快な現実を見ているのなら、ご自身の中に必ず捉われていることがあります。


浄化のパワーを使って、捉われているものから解放されましょう。


興味を持たれたら、ぜひ、この奇跡の体験をしてみてください。


この体験には無料期間も設けていますので、もし、効果がないと思ったら、すぐにやめることもできます。


あなたにリスクはありません。



『苦しかった自分の人生の意味が分かって、解放に進んでいく』その方法はこちらです。


さらに加速した、あなたの常に最高で最善の日々を。