『常にイライラしていて、まるで何かにとりつかれているようでした。』


こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


今日の人生が変わられた体験談はこちらです。


ぜひ、読んでみてください。


次はあなたの番です。


~~~


『浄化に興味を持ったのは、親の健康のためにできることはないかと探していたのがきっかけです。


父は常にイライラしていて、いつも何かに怒っていて、もしかしたら、何かにとりつかれているんじゃないかと思うほどでした。


特に年齢が上がってきてからはそれがひどくなっていきました。


本当は優しい人であるのはわかっていても、時折、家族に浴びせる罵倒に家族みんなで憂鬱になる日々。


私たちを食べさせるために頑張ってきてくれた人ですから、無下にしたくはないし、でも、そろそろ耐える方の限界もきていました。



そんな時に「佐藤先生の浄化が効く?」という情報が入り、また、それがペンダントやブレスレットなどの形態ではないと知って、さらに興味を持ちました。


もともと、「何かついてるんじゃ?」と思っていたのもありますが(笑)、例えば、お札とか、ペンダントとかはなかなかつけてくれませんからね。


それが佐藤先生の浄化法は独特な形で体験できるということ、それが、なんと、シーツでも採用されていると知って、飛びつきました。


これなら何か変化があるかもしれない!


私の思惑通り(笑)、父はその浄化のシーツを使って、休むようになりましたが、期待していたのにもかかわらず、その変化にびっくりしています。


本人は使っていることを知らないので、何かを変えようと思っているはずはありません。


でも、イライラがへり、いつもどこか緊張していた感じ、緩むのを恐れていた感じがなくなり、いつも下向きだった姿勢が伸びてきました。


日に日に、少しずつ威圧感が薄れていく父を見ながら、これって本当に浄化の力なんだ!? すごい!と思っています。


うれしいことに、父が変わってきたので、父と一緒にいる母も、前向きな考え方ができるようになりました。


以前は無理をする性格でしたが、「できないことは無理」と言えるようになりました。


以前は威圧的だった父にあまり意見を言えませんでしたが、今は、逆に負けない感じになってきています。


もしかしたら、昔はこんな感じだったのかもしれません。


こんなこと思ってもいませんでした。


そして、私はシーツではなく、スカーフの方を使っていますが、スカーフを身に着けて眠った翌朝、身体が本当に軽いことに驚きました。


これが大きな実感でした。


私も以前よりも幸せをたくさん感じられるようになって、家族一人一人もよい状態になっているのを感じます。


一体、その前はなんだったんでしょう?


よくわかりませんが、これが自然体なのだと思っています。


本当に使っていてよかったです。これからも使います。


ありがとうございます!』


~~~~


素晴らしい体験談ありがとうございました。


お父様は怒りの感情に飲み込まれていたのですね。


それは老いの感覚とともに、自分では対処できない、払拭できないものとなり、いつしか、定着してしまわれた。


そうなると、その負のエネルギーに影響を受けて、体調も悪くなりますし、病気にもなりやすくなります。


どこからか巻き返しをはかれればいいのですが、もともと社会に対して不信感もお持ちのようですので、強くなければ自分を守れないという意識も大きくなってしまった。


社会から自分を守るためにも、無意識に、常に怒り続けることを選択しようとしていたのでしょう。


この状態になってしまうと、体を治すためや、精神を安定させるために薬を処方されたりしますが、そもそもの原因は違うところにあるので、時間がかかるばかりか、改善しないこともあるかもしれません。


でも、そんな対処をしなくても、実はご自身が抱えられているネガティブなエネルギーの状態を払しょくするだけで、その状態から抜け出せるという事実があったらどうでしょう?


あなたなら、それを試したくなりませんか?


エネルギーの法則を知っていると、人生で無駄なものがなくなります。


私たちは自身で人生を切り開く必要がありますが、どこかで進めなくなってしまったとしたら、そこには必ず原因があります。


その原因を取り除かないで、なんとか状況を改善しようとしても、難しいですよね。


自分たちの心が何に捉われているのか?


そんなことで、人生は大きく変わってしまいます。



不快な現実を見ているのなら、ご自身の中に必ず捉われていることがあります。


それを手放すために浄化は世の中で一番便利なツールです。



この新事実をぜひ、多くの方に知っていただきたいと思っています。


興味を持たれたら、ぜひ、この奇跡の体験をしてみませんか?


この体験には無料期間も設けていますので、もし、効果がないと思ったら、すぐにやめることもできます。



あなたにリスクはありません。


後悔することもないとお約束をしましょう。



『家族間の不調和がどんどん改善して、一人ひとりが幸せになっていく』その方法はこちらです。


さらに加速した、あなたの常に最高で最善の日々を。