◇『生きることが辛く、早く人生を終えたいと常に思っていました。』


こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


5月に入りました。


ゴールデンウィーク突入ですが、みなさん、どのようにお過ごしでしょうか。


よい時間をお過ごしください。


さて、今日の体験談はこちらです。


~~~


『以前の私はただただ生きるのがつらく、早く人生を終えたいと常に思っていました。


なぜ、そうだったのかはいろいろありますが、とにかく常に不快感を感じていました。



それが、佐藤先生の対面セッション2回うけて、人生の霧が晴れたようになりました。


その後、常時、自動的に浄化されるツールが開発されたと知り、すぐに申し込みました


最初は炙り出しが強く、不快感がわいてきました。


フォーカスがうまくできない時もありましたが、毎日続けていくことで徐々に荷物が浄化されていったのがわかりました。


特に、いやなことがあったときは、「いやだなー」という思いのまま浄化すると、いつのまにか気にならなくなったりしました。



とてもありがたいことでした。


なかなか効果がわからないときは、先生にメールで相談すると、アドバイスをきださり、その通りにすると変わっていきました。


自分の意識も徐々に変わっていきました。


前ならば怖くてできなかったことができるようになったり、今までと違う選択をすることができるようになりました。


環境も激変しました。


家族との関わりも以前より温かいものになりましたし、嬉しいことにパートナーもできました。



エネルギーのケアは目に見えませんが、だからこそ重要だと実感しています。


使うか使わないか悩んでいる時間が本当にもったいないです。』


~~~


とても努力されましたね。


識の中の不要なものが抜けたので、人生をかなり創りやすくなっていくと思います。


今後もご自身の中にある不要なものをクリアすることを続けて下さいね。


その状態で創る未来がとても楽しみです。


多くの方が「嫌なことは自分の中で消化しなければいけない」と思い込んでいるように思います。


でも、そもそもその嫌なことを引き寄せている考え、概念そのものをクリアできるとしたらどうでしょう?



人生は嫌なことを消化するためにあるのではありません。


人生は思う通りに創るためのものですから、ネガティブなことにとらわれる人生を手放して、多くの方にもっと自由な人生を体験していただきたいと思います。


今なら無料期間がありますので、リスクなしにその経験ができます。



『今までしなかった選択ができるようになり、行動が変わり、人生そのものが変わっていく』その方法はこちらです。


さらに加速した、あなたの常に最高で最善の日々を。