『外側の世界の変化が起き始め、環境がガラッと変わりました!』


こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


「なかなか人生を変えられないのは自分に努力が足りないから」「うまく行く人は限られた人。自分は違う」


そう思っている人はいませんか?


もしそうなら、それは違います。


すべての人が平等な力を持っているのですが、人生の違いがでてくる大きな要因の一つに、「何に影響を受けているか」ということがあるからです。


今日はそのことがよくわかる経験をされた方の体験談をご紹介します。


「自分の人生をどう切り開いていくか?」という課題に向き合っている方は必見です。


人生を変えるのは、次はあなた、かもしれません。


それでは、どうぞ。


~~~


『自宅でツールをつかいながら、浄化を始めて半年。


最初は無料体験からスタートしました。


変化を感じて継続。


開始してからの半年は、負の感情のあぶり出しの連続で、本当にしんどかったです。


「もう、やめてしまおう」「こんなことをしていても意味はない」という怒りのようなものが湧いてきたりして、その感情に流されそうにもなりました。



でも、その度に、「これは変化をしたくない潜在意識の抵抗」と思い直し、何度も自分をなだめて乗り越えました。


そして、何とか耐え忍んで半年を過ぎた頃から、外側の世界の変化が起き始め、環境がガラッと変わりました!


これは面白いほどで、体験している自分も「自分が現実を創っていたって、こういうことなのか!」と驚きました。



つまり、それまでの現実は、自分の中に内在していたものが生み出していたもので、あれだけ「もうやめてしまおう!!」と思ったのは、それだけ重いものを抱えていたからなのだと、痛烈に理解しました。


その後も、あぶり出しで頭がボーッとして、上手く働かなかったりすることもありましたが、反面、なぜか部屋の掃除がどんどん捗り、ピカピカになっていくので、「これは浄化の効果だ!」と思い、頑張って続けました。


色んなことが今ではすっきりしてきました。


振り返ってみてよかったのは、このツールの開発者、佐藤さんのアドバイスメールにもとても助けられたと思います。


本当に的確に表現して貰えるので、どんな感情や感覚を浄化すればいいのかわかりやすかったです。


自分ではまったくわからなかったと思います。


いつでもメールをして、質問ができるのは本当にありがたいです。


また、今までどうしても進まなかった、悩みの種だった家族の問題も、ようやく周囲が動き出して、解決していく感じがあります。


最近では、「何があっても、これからは愛と感謝で生きていく」という思いも湧いてきました。



これは、自分自身の内面を浄化しなければ、到達できなかった気持ちだと思います。


だって、「すべては自分の責」任と思いながらも、どこかで「周りのせいだ。自分は背一杯やっているのに」と思っていましたからね。


そして、「現実はうまく行かない」と深く思っていたことに気づきました。


その思っていた通りの現実を見せられていたことがよくわかりました。


もう、浄化万歳です。


これからも真摯に人生に取り組んでいきます。


どうぞ宜しくお願い致します。』


~~~


素晴らしい変化がおこりましたね。


おめでとうございます。


この方の場合は、ご本人が真面目な性格なのもあり、抱えられていたものも深く重いものだったため、何か事が起こると、ご自身を責めたり、それがさらに負荷をかけ、現実的に負のスパイラルを起こされていたと思います。


もともとエネルギーが強い方なので、ご自身を追い詰めれば追い詰めるほど、現実もまた厳しいものになり、そして、「うまくいかない」思い込みがまた増えていく・・・。



この状態では、どんなにご自身が「人生をうまく行かせよう」と頑張っても、そこから抜け出すのは至難のワザです。


うまく行かせる要因が、エネルギーがご自身の中にないからです。



これらの負の出来事の要因はご本人のせいというより、家系や過去生の影響が大きかったので、浄化を続けてもらったところ、見事に負のつながりを断ち切られ、この方本人が発揮できる力を取り戻せました。


そして、何よりも大きなのは「現実は自分で創っているんだ」という実感を得られたことです。



ここからは大きな変化を起こされていくと思います。


思う通りの人生を楽しんでくださいね。


浄化はその時々に湧いてくる負の感情の習慣化を防いだり、不調和な現実を引き起こさない防止にもなりますから、ぜひ、続けていってください。


人生がどんどん軽く、力強くなっていくでしょう。


この方のように、私たちの人生は、成長してきた間に培ってきた自分自身の思い込みや過去生の影響、家系の課題など、様々なものから影響を受けています。


これまではそうしたものすべてひっくるめて、人生を創っていかなければいけなかったので、とても大変でした。


でも、今では、多くの人が抱えている問題が潜在意識に関係があるということが理解され始めています。


そして、その解決策も色々とうたわれるようになりました。


私の場合も、潜在意識にある不要な概念や思い込みを宇宙の法則を使って浄化することで、人生の進歩が何十倍も早く進むようになる手法を発見しました。


この方法で、今では多くの方が思いもよらない人生の変化、改善を体験されています。


ぜひ、一人でも多くの方にこの奇跡のような体験をしていただきたいと思います。


今なら無料のお試し期間がありますので、ノーリスクでこの奇跡の体験をしていただくことができます。


経験した方にしかわからない人変化をぜひ、体験してみてください。


人生に無駄なものは一つもありませんから、“この体験談を読んだ“というこの機会は偶然ではありません。


試さないのは損かもしれませんよ?


ぜひ、この機会に詳細を確認してみてください。



『「自分が現実を創っていたって、こういうことなのか!」ということがわかってくる』その方法はこちらです。


さらに加速した、あなたの常に最高で最善の日々を。