◇ イライラが消える。愛の待ち受け画像プレゼント!


こんにちは、心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


これは、あなたの人生の宝物の1つになるでしょう。


愛の待ち受け画像、プレゼント!

https://blessings-s.net/np/usf/75wwp1h5to15E.html



この愛の画像、物凄いんです。


ただ、眺めるだけで、あなたの中のどうしようもないイライラが消えます。

どうしようもない、孤独感や寂しさも癒されます。

どうしようもない、不安感も癒されるでしょう。



なぜかというと、リンクさせている愛の波動が凄いんです。


この地球上の歴史の中で、愛を磨ききった方々の、崇高な愛の波動とリンクさせています。

誰か?はお伝えしませんが、知らない方はいない偉人たちです。


(ちなみに、観音さまの愛の波動は初期に組み入れています。)


その上で、それらをとてつもなく増幅して完成させているので、リアルに性格が変わります。


ただ、野心に燃えている方がこの愛の画像を眺めると、野心が鎮静化し、愛に溢れてしまうでしょうからご用心です。(笑)


つまり、

・イライラが止まらない方

はテキメンです。


子育てでのイライラや、
仕事でのイライラや、
家庭でのイライラなど、


たくさん、イライラしてしまう局面ってありますよね?

イライラって、相当運気を下げるって知ってました?

イライラしていて、良いことなんて起こったこと、無いですよね?

どんどん、イヤなことが連鎖して起こりますよね?


だって、怒りや憎しみは破壊的な波動なので、自分も壊し、相手も周りも壊してしまいます。

だから、自分から運をダダ下がりさせてしまいます。


個人のイライラから、家庭のイライラ、地域のイライラ、国ごとのイライラから、争いや戦争だって起こっています。


だから、そもそも愛の波動って、

・個人の平和と幸せ
・家庭の平和と幸せ
・地域の平和と幸せ
・国の平和と幸せ
・世界の平和と幸せ


にとても重要なことだって知っていますか?


当然、あなたの運気にも。


そして、

【人類から憎しみを抜いたら、結構平和で幸せな世界になります】


これは、長年波動を観察して分かったこと。


そして、憎しみや怒りを中和することができるのは、【 愛 】なんです。


だから、愛の待ち受け画像をプレゼント。


これは、あなたのみならず、人類全体にとって、とても大切な貴重なギフト。


あなたの人生の、宝物の一つになることでしょう。

https://blessings-s.net/np/usf/75wwp1h5to15E.html






さらに加速した、常に最高で最善の日々を。