『副収入の方も順調で、本業とあわせると、月収100万円に近づきつつあります。』


こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


豊かになりたい。


お金をもっと稼ぎたい。


そんな風に思っている方は多いと思います。


今、様々なお金を稼ぐノウハウが世の中にだされていますが、それでも、うまく行く人と行かない人にわかれるのはなぜでしょう?


実は真に豊かになりたいのなら、テクニックだけでは難しい部分もあります。


なぜなら、ご本人の意識の中にあるストッパーを外す必要があるからです。


今日はこんな2名の方の体験談からスタートです。


~~~


Aさん 『浄化を試してみました。アパートの土地、建物が浄化されたのか、今まで埋まらなかったアパートの空室がすぐに満室となりました!  驚いています。ありがとうございます。』


Bさん 『使用開始から60日が経過ました。自動浄化はお金、仕事、人間関係、自分自身のテーマで行っています。まず、接客業の仕事がとても順調になって、ご指名が増えました!


また、副収入の方も順調で、接客業の仕事と合わせると、現在、月収100万円に近づきつつあります。
本当にありがとうございます。』


~~~


お二人とも良かったですね!


さて、上記お二人の体験談はいかがでしょうか。


どちらの方も金銭の問題はご自身の中にありました。


Aさんの場合は、「このご時世、それほど条件の良くないうちの空き室を埋めるのは難しいだろう」という思いと、「自分はうまく立ちまわれない」という思い込みがありました。


「条件が良くない」のは完全に思い込みでしたし(需要はあったということです)、ご自身への自信のなさから、そうした現実を創り出されていました。



その思いや思い込みをクリアにしたことで、現実が動きました。


Bさんの場合は、「お金は苦労しないと稼げない」「お金は苦労して稼ぐものだ」という思い込みが強かったため、現実もそのようになっていました。


浄化を使って、その思い込みや苦労の感覚をクリアにしたところ、Bさんの仕事は正当な評価をきちんと得て、その結果、受け取るべきものを受け取れるようになりました。


このことからもわかるように、自分自身にお金が入ってこないようにしているのは、他ならぬあなた自身ということです。


お金の概念には実に様々な思い込みや感情が絡んでいて、一概には言えない部分があります。


その絡んでいるものを浄化で少しずつ解きほぐしていくことで、現実も変わってくるとしたら、どうでしょうか?


それだけでも、浄化は試す価値があると思います。


もし、今、あなたが「お金に対する制限を自分は持っている」と感じられているとしたら、ぜひ、今までにない新しい経験=浄化を試してみてください。


今なら無料お試し期間がありますので、あなたはただ申し込むだけ。


ノーリスクで人生が変わるとしたら、試さない手はなですね。



『お金の問題がするすると解決していく』その方法はこちらです。


さらに加速した、あなたの常に最高で最善の日々を。