◇『1年間で、本当に感情の炙り出しがたくさん出てきました。』


こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


今日は1年間、自分自身の中にある不要な感情、感覚をクリアにし続けた方の体験談です。


大きな変化を迎えられているようです。


~~~


『浄化ツールを使って1年が経ちます。


1年間で、本当にたくさんの感情の炙り出しがありました。


私はかなりの荷物やカルマが溜まっていたんだろうと思っています。


浄化のために自分自身の内面に向き合い、自分の感情、感覚を観た時、本当は進みたかったけど、怖くて進めなかったところに進まされている感覚がありました。


正直、とてもとても辛いものでしたが、この炙り出しがなければ、こうやって前に進めていないと思います。


強い抵抗感がありながらも、本来の自分に戻されている感覚がありました。


それと、今まではなかなか泣けなかったのが、今回、職を失って、初めて素直に大泣きすることが出来ました。


そんな中でも、次の仕事として2社からお話をいただき、まだ迷いはありますが決まりそうです。


それも、今まではアルバイトだったのが、次は正社員です。


環境も人間関係も待遇も金銭面も良いところです。


何より私を必要としてくださることがありがたいと思っています。


浄化を始めた当時は本当に死を考えていました。


感情のあぶり出しはきつい時もありましたが、今、こうして良い方向に進めるようになったことに心から感謝致します。』


~~~


大きな変化を迎えられましたね。


おめでとうございます。


人は成長していく過程で様々な感情や感覚を経験していきます。


その中には大切なものももちろんありますが、手放した方がいい感情や感覚もたくさんあります。


多くの人がそうしたため込んでしまった感情や感覚に捉われ、そして、捉われたがゆえに同じ経験を繰り返しています。


もちろん、そうした経験は本来ならば自ら乗り越えることができる場合の方が多いのですが、現代社会ではストレスが多く、気力不足の方もたくさんいます。


なので、「なんとしても乗り越えてやる!」というよりは、「これが現実なんだな」と受け入れてしまう傾向にあるようです。


もし、無気力な状態が続いている場合は、本来なら自分で乗り越えられる現実に対して、完全にエネルギーが不足していると言っていいでしょう。


そんな時に「もっと頑張ろう」と思おうとしても、とても無理だと思います。


浄化はそうした時、自分自身の内面を調整してくれる便利なものです。


なぜ、浄化が内面を調整するのかというと、自分たちが不要だと感じる感情や感覚は本来、自分たちに備わっていたものではないので、それだけにフォーカスして削除することができるからです。


すごいでしょう?


すると、どうなるでしょう?


あなたが二度と体験したくない感情や感覚がクリアにされていくので、あなたが望みたい人生が歩みやすくなるのです。


これは試してみたくなりませんか?



『様々なことがうまくいかない状態から、徐々に本来の自分を取り戻し、順調な人生が始まる』その方法はこちらです。(お試し期間があるので、あなたにリスクはありません。)


さらに加速した、あなたの常に最高で最善の日々を。