『ひと月、上がったり、下がったりしながら、3段階の心の変化を体感しました。』


こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


今日は潜在意識を30日間浄化された方の体験談をご紹介します。


~~~


『自分自身の浄化をはじめて、今日でついに30日目経ちました。


このひと月、上がったり、下がったりしながら、3段階の心の変化を体感しました。


悪夢にうなされたり、体がかゆくなったり、不快感がでてきたり。


不快な感情の炙りだしもありましたが、佐藤先生に相談メールを送り、適切な回答をもらえたりと、手厚いサポートのおかげで、何があっても不安はありませんでした。


そして、無事に初期の浄化期間終了となりました。


体重は3食きちんと食べ、間食もして、運動もしないで、2キロくらい減りました。



元もと低身長なので、結構すっきりしました。


2年くらい悩まされていた『元彼に対しての怒り』もだいぶ薄まり、時には感謝の気持ちや楽しかった思い出も浮かぶようになりました。



これはすごい変化です。


吉報は他にもあります。


母はここ数年、かたくなに親戚すべての方との交流を拒んでいたのですが、先月、突然、自ら進んで、「○○さんに逢いたい」「△△さんに逢いたい」と言うようになり、数名の親戚との交流を実際に再開したそうです。(父親談)


また、今年は個人的には正直とても良い一年になりました。


休憩もたくさんできたし、旅行にも行けたし、たくさんのものを断捨離し、入れ替えることもできました。


来年は飛躍の1年になると思います^^。



どんどん自分の夢も叶えつつ、御先祖さま等、多くの方々の期待にも応えていけたらいいなと思っています。」


~~~


いいですね! 


浄化の初期はどの方も不快な感情などのあぶり出しがあったりしますが、今まで自分の中にあったことに気づかなかったことに気つけたことは大きな出来事です。


少し考えてみてください。


あぶり出されなければ、不要な概念や思い込みをずっと持ちつづけ、そのエネルギーに影響を受けた現実を生きていくことになるのです。


いらないものを手放せた後のワクワク感はこの体験談にもあるようにとても軽やかで嬉しいものです。


そして、本来、私たちは誰もがみな、同じ経験ができるはずなのです。


ぜひ、潜在意識の掃除にトライして、さくさく夢が叶う現実を体験してほしいと思います。


『悩みの日々から飛躍の1年に向かい始める』その方法はこちらです。


さらに加速した、あなたの常に最高で最善の日々を。