◇ 目標達成は、人間社会特有のもので、特別なスキルが存在しています。

こんにちは、心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


目標達成は、人間社会特有のもので、特別なスキルが存在しています。





自然界には、人間のような目標達成はありませんね?


ですから自然界から生まれた人間は、もともと自然界には無い目標達成という部分について、別途スキルを得る必要があります。


このスキルを使いこなせている方は、やはり理想的な現実を作っていくことができるわけです。


そのスキルは大きく分けて3種類。


1. 潜在意識的なスキル。

2. 顕在意識的なスキル。

3. 実際の行動段階でのスキル。


これを言い換えると、


1. 波動、エネルギー的なスキル

2. 捉え方、脳の使い方のスキル

3. 行動段階での、方法論のスキル


【この3つが見事に噛み合うと、現実はさらに加速して進んでいきます。】


しかし、どれか一つでも欠けると、長期的にうまく行きづらくなります。


もしもあなたに、今の人生で達成したい目標がある場合。

もしもあなたが、ご家族や周りの成長や達成を後押ししたい場合。


目標達成の3つのスキルの知識は、とても重要です。


なぜなら、前回の記事にも書きましたが、環境が人の未来に与える影響は、とても多いから。


あなたが自分自身に使う言葉や、周りに使う言葉が、自分や周りの人生に常に影響を与えています。


これ、間違いないですよね?


何気ない一言で、人は元気にもなり、ズドーンと落ち込みもする。

あなたが何気なく普段つかっている言葉の繰り返しで、マイナス思考が身についたり、プラス思考が身についたりします。


なので、目標達成という人間社会特有のものに対して、しっかりとスキルを身に付けることは、

あなた自身や、ご家族、周りの人生さえも左右する問題ですよね?


そして、今の時代は昔と違って、学ぼうと思えば学べるし、さまざまな可能性を選ぶことができる、素晴らしい時代の中にいます。

つまり、今後どのような未来を望むかは、誰もが選べる時代になっているということ。


昔はされるがまま。情報不足で為すスベがなかったことが大半でも、今は違います。


あなたが望み、行動すれば、すぐさま差し出される。という素晴らしい時代です。



反対に言えば、情報が多くて、目移りしやすいとも言えますね?


「あの人も凄い!この人も凄い!あんなふうになりたい!」


と思いがちですが、この部分の目標設定を間違えてはいけない。というお話が、

波動が低い高いは関係ない!目標達成で重要な要素、その3です。




・あなたが「憧れる人」は誰ですか?


「この人のようになりたい!」


など、あなたが目標としている、「憧れの人」。


これだけたくさんの情報が溢れているわけですから、全然いない。という人は珍しいかもしれません。


「この人のようになりたいから、この人から学んでいます!」

というのも、良く聞くほど、学びの選択肢を自分で選び、道を切り開くことができる、素晴らしい時代です。


で、よくよく考えると当然なのですが、


【憧れすぎると、到達できません】


言い方を変えると、

【崇拝】とか、
【心酔】とか、
【畏敬】とか、


憧れの人、目標とする人や存在を、自分から思いっきり上に見据えた時点で、うまくいかなくなる場合がほとんどです。


だって、そこまで上の存在にした時点で、あなたのセルフイメージが自動的に下がるからです。


人は、あまりに憧れすぎると、ただ鑑賞して感動するかのように、自分でその人や存在を超えようとしなくなります。


これも、スピリチュアル系の方々に多い傾向です。


憧れすぎて、自分で自分の能力を閉ざしている方。


※宗教などは、まさしくこのパターンですよね?何かを崇拝している限り、一生、真の意味で解脱できません。


【本来、誰かや何かを一時的に目標としたのならば、その誰かや何かを超えなければいけません。】

なぜなら、目標は、超えてなんぼですから。


【あなたの目標とする人や存在を、あなたはちゃんと超えようと、決めていますか?】

【いつまでに超えようと決めていますか?】



そして、行動です。

この意識だけでも、あなたの成長度合いが、飛躍的に高まりますよ。


これは目標達成の3つの重要なスキルのうち、

2. 捉え方、脳の使い方のスキル

に入ります。



・来月下旬は、先月の金運の土台に引き続き、目標達成の真髄に特化したオンラインセミナーを開催します。

知らないことで起こり続けている、人生の損失を無くし、あなたの理想的な未来へと加速していく。

お楽しみに。



さて次回は、

波動が低い高いは関係ない!目標達成で重要な要素、その4です。



さらに加速した、常に最高で最善の日々を。



・あなたも周りも、さらに進化成長が加速し、そして人生が豊かになる。

波動が低い高いは関係ない!目標達成で重要な要素、その1
https://ameblo.jp/blessings-life/entry-12699921282.html


波動が低い高いは関係ない!目標達成で重要な要素、その2
https://ameblo.jp/blessings-life/entry-12699927414.html