◇『現実世界からパワハラがなくなり、厚かましい迷惑な人や攻撃してくる人もいなくなりました。』


こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


今日は浄化を上手にされた結果、人生がとても快適に変わってきた方の体験談をご紹介します。


短期間でこれほど大きな変化が起こるということは、現実世界と潜在意識の関わり合いをわかりやすくおしえてくれていると思います。



是非、読んでみてください。


~~~


『毎晩、浄化をするようになってから、まずは肩の痛みが取れて、両肩が軽くなりました。


「こんなに体って軽かったけ?」と思います。


そして、眠くて眠くて、すごいたくさん寝てます。


夜もグッスリ眠れてます。眠いけど幸せです。


あと、最近、豊かだなぁと感じることが自然と増えました。


お買い物のレシートを見た時とか、お買い物の帰りとか。


豊かだと感じるだけで仕事も変わっていないし、収入も劇的に増えている訳ではありませんが、とても豊かに感じます。


それと、浄化をした以降、周りの人の人格が変わりました。



上司も怒鳴ってくる人から、怒鳴らない人になりました。


今でも相変わらずみんな優しいです。


以前、怒鳴られていたことが、ずいぶん昔のことに感じます。


すごいです、浄化ツールは。


昔から潜在意識の研究をし続けてきました。


あらゆるワークをし続け、セミナーでも学び続け、ヒプノセラピーを受けても変化しなかった職場環境が佐藤さんの浄化ツールで変わるとは驚きです。


職場も登場人物も変わってないのに不思議です。


ドンドン良い変化が起きてきてるので引き続きがんばろうと思います。


毎日コツコツ努力すればいつかは大きな変化が起きて夢が叶うと思います。


今思えば、昔の夢はほぼ叶ってます。


現実世界からパワハラを消すことや、シェアハウスにいた厚かましい迷惑な人や攻撃してくる人もいなくなりました。


少しずつ人生がラクに幸せになっていけているので、これからもがんばろうと思います。


本当にいつもありがとうございます。』


~~~


人生が楽になって、本当に良かったです。おめでとうございます。


この方の一番の変化の要因は“世の中に対する概念が悲観的なこと”でした。


また、一生懸命で努力家なのに、すぐに自分を悪く思う癖もあったので、それが現実でも“他人のせいにしたがる癖”のある人を引き寄せていました。


浄化後は罪悪感もなくなったので、そうした人を引き寄せなくなりますし、体が楽になったのも、世の中に対する警戒心が緩んだからでしょう。


自分を責める癖がなくなったので、かなり楽になったと思います。


今後は、持ち前の前向きさと努力が実る人生のスタートが切れるでしょう。


世の中に対する前提“世の中は理不尽だ””私は責任を負わされる“という概念を浄化しただけでも、このような変化が起こりますので、引き続き浄化を続けられていく未来が本当に楽しみですね。


そして浄化前の状態は、この方だけに起こっていたことではなく、誰にでも当たり前に起きていることです。


すべて現実は自分の中にある概念や思い込みが引きよせているので、もし、現実に何か嬉しくないことが起きているのなら、あなたの内面を整理(浄化)することで、現実を変えることができます。


ぜひ、試していただきたいと思います。(お試し期間があるので、あなたにリスクはありません。)



『気づいたら、昔の夢が叶っている』その方法はこちらです。


さらに加速した、あなたの常に最高で最善の日々を。