◇『怖い夢や朝起きた時に感じるあぶり出しの感覚は1ヶ月程続きました。』


こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


いつも心が重い。
もっと明るくなりたいのに、それができない。そんな自分がいやだ。


もし、そんな状態の方がいらしたとしたら、それはもう、頑張れないくらい一人で頑張ってきて、疲れてしまった状態かもしれません。


そんな時、自分自身が持ってしまったいらない感情や感覚を浄化していくと、今まで感じていたものが何だったのかと思うほど、本当にびっくりするような良い変化が起こります。


これは「努力をしないでいい」ということではありません。


ただ、ご自身が辛いと思うくらいの状況は、自分の中に重い感情やエネルギーをため込んでしまっているので、どんなに頑張ろうと思っても、うまくいかないことがあるからです。


「少し楽な選択があることを知り、それを選択してもいい」ということかなと思います。


今日はそんな経験をされた方の体験談をご紹介します。


~~~


『今までの私は、様々な引き寄せ法を試し、それなりに人生が良くなる体験はしてきましたが、心の奥深くに封印されているブレーキとなっている感覚感情の存在をどうする事も出来ずにいました。



このツールの紹介を見たとき、「これだ!」と思い、早速申し込ませていただきました。


届いた当初から、深いヒーリングエネルギーを感じ、吸い込まれるような深い眠りを体験しました。


また、同時に、怖い夢や朝起きた時に感じるあぶり出しの感覚は1ヶ月程続きました。


その間はしばらくはしんどい思いもしましたが、その後は心が軽くなり、幸せな波動に包まれている事を感じながら毎日を過ごすことができるようになりました。


パートナーとの関係や周りの人間関係もどんどん良くなるのを実感していました。


ところが、2ヶ月が過ぎた頃、朝起きた時に理由がわからない心の苦しさが起こりました。


その2日後、バージョンアップされた浄化ツールが届いたので、どうも、発送された時点から強力な浄化が始まっていたのだなと思いました。


このあぶり出しは2週間ほど続きました。


でも、どんどん心が軽くなり悩みもいつのまにか消えているのが不思議です。


素晴らしいツールをありがとうございました!』


~~~


ご報告ありがとうございます。


変化を実感してくださっているようでうれしいです。


あぶり出しがたくさんあったようですが、それだけ、ご自身の中にいらない不快な感情や感覚、ご自身を苦しめる概念などを持っていたのだと思います。


その後はどんどん楽になっていったということで、本当に良かったです。


この方も書かれている通り、浄化ツールは不定期ですが、年に何度かバージョンアップしていきます。


その際は、既に持たれているツールを交換する場合もありますが、お手元に置いておいていただいたままでバージョンアップすることがほとんどです。


バージョンアップとは何かというと、最初に設定していた浄化のエネルギーに加えて、また、別の浄化エネルギーをリンクさせていくということをしています。


すると、その時までに浄化されていたものとは別に、さらに深い浄化が必要なものに効いていくということが起こります。


これは強力な変化を引き起こすことが多いです。


浄化を必要としている感情、感覚、概念、思い込みなどは、個人差はありますが、一人の人間の中に無数にありますので、どんどんいらないものを手放していって、理想の人生を楽しんでいただけたらと思います。


『心の中にあった重いものがどんどん軽くなり、悩みもいつのまにか消えて、人間関係もうまくいくようになっている』その方法はこちらです。(お試し期間があるので、あなたにリスクはありません。)


さらに加速した、あなたの常に最高で最善の日々を。