◇ コロナ再拡大、爆発的生命力のカードを1枚プレゼント!


こんにちは、心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


新型コロナウィルス変異株の流行により、日本でも過去最多を更新しています。

自分の身は、自分で最大限に守りましょう。

ということで、昨年のコロナウィルス流行時から、あなたの細胞を活性化させる、

爆発的生命力カードを1人1枚、無償配布しています。



まだの方は、下記からどうぞ。(普通郵便でポストに投函されます)

http://www.blessings-you.com/unki/holy-energy.html



・すでに6500枚、無償配布しています。


この世のすべては、エネルギー(波動、周波数)の塊です。




ウィルスも同じ。

重症化=炎症には、炎症となっているエネルギー(波動、周波数)があるだけです。


その因果を観察し、そのエネルギー(波動、周波数)を浄化すると、下記のようになります。



「浄化ツールを使って15日目に病院の受診で、びっくりすることがありました。

リウマチの検査データーが本当に良くなっていました。

関節の痛みも痛みのレベルが10(最強)から3(やや時々痛む)までになり、このことも驚きました。

本当にこのツールの効果を確信しました。」



良かったですね。


この世のすべては、エネルギー(波動、周波数)の塊。

重症化=炎症には、炎症となっているエネルギー(波動、周波数)があるだけ。


このことが分かっている人は、現実に引き起こされているあらゆるものは、その原因を浄化すると現象化しているものは変わる。

というのは、何も不思議なことではなくて、当たり前のことだと気づきます。


これは浄化ツールのご感想ですが、爆発的生命力カードはあなたの全身の細胞を活性化する波動のカードです。


それによって、下記のものが得られることがあります。


~~~


「Sさま

この度は「見えないものから身を守る!爆発的生命力カード」を無償配布していただきましてありがとうございます。

本日無事に手元に届き、説明書きにあったスクワットを試してみて、既にその効果にとても驚いています。


また、私は最近1週間前後無気力で仕方なく、特にここ2~3日は体調・メンタルの不調が酷い状態でした。


ところが今日は打って変わって気分が良く意欲的で、体も心も軽く、明るい楽しい気持ちで過ごせていました。


いつも横にならないと過ごせなかった日中も、ずっと何かしらの家事を自然とやったりと、その昨日までとは眼を見張る明らかな違いに、自分でも驚きを隠せない状態でした。


これはもしかして爆発的生命力カードが今日届く予定で、その前兆ではないかと思っていたところ、本当に夜に爆発的生命力カードが届いていたことが判り、スクワットで試した効果と合わせて、これは本物だと既に確信に近い気持ちを感じています。


こんなに素晴らしい物を無償配布していただき、有難い気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!!

有料の浄化ツールも近日中にお申し込みをさせていただく予定で、そちらの効果も今からとても楽しみです。」



「Hさま

お世話になっております。先日生命力カードの無償配布に申し込みをしました。

昨日カードが到着しまして、早速現れた効能に驚きましたので返信をさせていただきました。


説明書にあるスクワットからして既にびっくり!

カードを持ってやると、キツさがあまりないんです。

しかも、どこかパワーがみなぎってくる感も覚えます。



一番の悩みは睡眠時です。

夜眠る時に鼻で深呼吸をすると、喉に冷えを感じ、朝方喉が痛くなって目覚めて咳が出るので困っていました。

実際に朝は痰が出ますが、黄色を帯びているので、本当に風邪の症状なのかもしれないのですが…

しかし今日は喉の痛みがほぼなし!

さらに目覚めた次の瞬間、やはりパワーがみなぎってくる感覚が!しかもスッと起きれる!



変化はまだありまして、通常だと起きてすぐは朝食が食べれないのですが、今日はそんなことはなく、少しはなんか食べてもいいかなという感じです。

さらに鼻の奥が詰まりを感じるとか痰があるかなという感じもまったくなく、本当に快適です!



こんな感覚に包まれたことはほぼないです。まさに一発解決!本当にありがとうございます! 」



「Iさま

届きました。信じられないタイミングで、思わず手にして涙でました。

またスクワットは半信半疑でしたが、膝の軽さにビックリしました。

カードは森林の中に太陽の陽が差してる、私にはそんな感じに映っております^ ^」



「Yさま

こんにちは。

爆発的生命力カード届きました。

ありがとうございます
 
カードを胸に当てたらじわじわと感じるものがあり、スクワットでも効果を実感できました。
 
最近、基礎体温が下がり気味、冷えや髪の毛の悩みもあり、
気持ち的にも落ち込んでしまう日が多かったのですが、カードを当てた翌日は基礎体温が上がっていてとても驚きました。


頭頂部にもカードを当てるとジワーっと感じるものがありました。 」



「Iさま

この度は、このような機会を頂きありがとうございます。


爆発的生命力カードを使用してから、驚いたのが基礎体温です。

低い時は35度台だったのが、生命力活性化カードを枕元に置いて寝ると36.3度~36.5度まで上がりました!


起きるのも苦にならなくなりました。


そして、便秘気味だったのですか、2日に1回は出るようになりました!!

本当にびっくりで、嬉しい悲鳴です。

ありがとうございます!!」



~~~


爆発的生命力カードは、全身の細胞を活性化するためのものです。


体験談にもある通り、体温が上がることによって、比例して免疫力が高まることがあります。


あなたが普段から、爆発的生命力カードを持つことによって、細胞が活性化していたら?

免疫力も比例して活性化しているということですから、このコロナの中でどのように自分を守る備えになるでしょうか?


そしてもしもそれでも、コロナにかかったら、浄化ツールで浄化するとどうなると思いますか?


今後もコロナの変異株は続くでしょう。

受け身になるのではなく、自分ができることを積極的に活かす姿勢。


これは、人生において何よりも大切なことです。


人は、自分にできることがとても限られていて、助け合って生きていくこと前提で、この人間社会が創られています。

その助け合いによって、あなたの人生が豊かになっていくのです。


爆発的生命力カードは、私とのご縁でしか得られないからこそ、助け合いの精神によって無償提供しています。

http://www.blessings-you.com/unki/holy-energy.html



すでに現実での物事の不調和や、ご病気や体調不良などがある方は、浄化ツールを試してみてはいかがでしょうか?

http://www.blessings-you.com/unki/new.html



・2021年8月21日土曜日は、

「あなたの一生の金運を底上げする、
お金についてのおまとめセミナー」2021超強力型。


オンラインセミナーとして、一般向けのセミナーが、5年ぶりに解禁です。


あなたの金運の土台が改善されたら、これからどのような現実と未来を作っていきたいですか?

https://ameblo.jp/blessings-life/entry-12688304363.html



さらに加速した、常に最高で最善の日々を。