◇『涙が止まった後は爽快感を感じ、私の中にあった根深いものが浄化されていきました。』


こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


長い間、願っていることがあるのに、それが叶わない。


やっぱり自分には無理なのかな・・・。


そもそも、大きなことを望んでも無理・・・。


そんな風に現実を諦めてしまっている方が最近、増えているようです。


でも、そう決めてしまうのはもう少し待ってください。


現実はあなたの潜在意識を映し出す鏡です。


ですから、あなたの潜在意識の中から、いらない思い込みや悲しみや苦しみの感覚、感情を取り除けば、「今まで、何でできなかったのだろう?」という現実を体験することは可能です。


みな、そのやり方がわからないだけなのです。



今日は、いらない思い込みや悲しみや苦しみの感覚、感情を手放した現実の変化を体験された方の声をご紹介します。


~~~


『「浄化ツールってどうだろう? 効果、あるといいなあ」と思いながら使い始めました。


まず、びっくりしたのは、使い始めて数日で素敵な男性と親しくなれ、すぐにその方とお付き合いが始まったことです。



これは偶然ではなく、浄化ツールの効果なのでしょうか?


この数年、恋愛方面は全く何もなく、諦めも入り始めていただけに、急にこのような展開になって、本当に驚いています。


また、先日、料理をする前に、食材を浄化してから調理を始めたところ、不思議なことが起こりました。


浄化済みのキャベツを千切りし始めると、急に、幼いころ、母から言われて傷つき、台所に立つのも嫌になった言葉がフラッシュバックしてきて、それと同時に、私が料理嫌いになっていった様々な思い出が次々と頭の中をよぎり始め、数分間、千切りをしながら号泣していました。


そして、涙が止まった後は何とも言えない爽快感を感じ、私の中にあった根深いものが浄化され始めたんだなと喜びを感じました。


「無料お試し期間中に効果を感じなければ解約OK」というオファーから、ある程度は期待していましたが、予想以上のことが起きている日々です。


今後も自分自身の変化を楽しみながら使わせていただきます。


本当にありがとうございます。』


~~~


素敵な出会いがあったこと、心の傷が癒えたこと、どちらもよかったです。


ここからさらに変化がでていくと思います。楽しみですね。


この方がまず素晴らしいのは、変化を受け入れる準備ができていることです。


変化を受け入れる体制ができていたことが、現実をスムーズに変える働きをサポートしていたと思います。


もうすでに誰かと出会う準備ができていたのに、後、一歩の許可をご自身におろしていなかったのですね。


これはよくあることなのですが、「恋人が欲しい」と思っていても、「自分にはそんなことは起こらない」という抵抗感を人生のどこかで持ってしまったために、その後、なかなか希望が叶わないケースがあります。


大きな印象のある抵抗感なら、ご自身で振り返り、「ここに抵抗がある」と見つけやすいのですが、そこまで激しくない否定の感覚や感情は、ご自身で認識しづらいので、見過ごしやすいのです。


結果、自分では気づけないので、対処が難しいということになります。


浄化ツールを手にしたことで、「自分にもそんなことが起こるかもしれない」と素直に思える―それだけで、心のわだかまりがすっと解けることもあります。


ようは、「そうかもしれない」と思えるだけでいいのですね。


料理をしている時の出来事も、食材の浄化をされていたということですが、一緒にご自身も浄化されたのでしょう。


おそらくそれまでは、料理をする度に抱えていた悲しみが上がってきていたのを、健在意識でキャッチしていなかっただけだと思います。


食材と一緒にその場も浄化されますので、「料理をする」という行為に連動していた悲しい感情や感覚が一緒に浄化されたのでしょう。


私たちの現実は、多くの思い込みや否定の感覚・感情の影響を受けています。


そうしたものを少しづつ浄化で手放していくと、人生がよりスムーズに動きだします。


自分の思い通りの現実を創りだすことは可能です。


『涙が止まった後は爽快感を感じ、私の中にあった根深いものが浄化され、喜びになっていく』その方法はこちらです。(お試し期間があるので、あなたにリスクはありません。)


さらに加速した、あなたの常に最高で最善の日々を。