◇『生きることが辛く、猛烈な失望感を抱えていました。』


こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


世間を見渡すと、様々な人生を歩んでいる人が見えると思います。


誰一人として、同じ人生を歩んでいる人はいません。


まさに人の数だけ人生がありますね。


こうした現実は、だれもが同じ条件の元に創られていると感じられるかもしれませんが、そうではなく、「その人が思っていること」で創られています。


そういう意味では、「その人が思っていることで現実は創られている」という部分が、すべての人にとって平等であるということができるでしょう。


ですから、幸せを感じている人も苦悩を感じている人も、誰かのせいではなく、みな、自分自身の責任であるというわけです。


もし、現実を変えたいと思うなら、自分自身の内面を整える必要があります。


今日はそんな経験をされた方の体験談をご紹介しましょう。


~~~


『15日間かけて、「生きる事が辛い」「猛烈な失望感」の浄化にトライしました。


なんとしてでも自分の人生を変えたいという思いがありましたが、思っていた以上に沢山の変化が起こりました!


〈起こった事〉


・常に感じていた、深層近い所にあった不快感がなくなった感じがあり、スッキリした日々を過ごせるようになった。


・気持ちが前向きになった。


・急にイメチェンしたくなり、今までの洋服を手放した。


・自分の周りの物事をより感謝できるようになった。


・前より、思っていることを人に伝えやすくなった。



・人に対して以上な抵抗感があったが、前より緩和され、そこまで気にならなくなった。


・自分と更に向き合えるようになり、「生き方を変えよう!」と考えられるようになった。


・自分自身を大事にできるようになった。


たった15日で、こんなに変化が起こるとは思いませんでした!


今までで一番、変化を感じる事ができました。


本当にありがとうございます(^O^)』


~~~


15日間、お疲れさまでした。


順調に浄化が起きていったようですね。


ご本人もかなり決意されたトライなので、着実な変化が起こったと思います。


「生きることが辛い」という感覚はとても辛いものです。


「大きな失望感」を感じられることも、かなり苦しかったのではないでしょうか。


そうした辛い感覚、苦しい感情は、生まれてきた時にはあなたが持っていなかったもの。


つまり、あなたのものではないのです。


人が成長するには経験は必要ですが、命に係わるものは別として、経験した時に感じた辛い感覚や苦しい感情を持ち続ける必要はありません。


それらを手放していくと、あなた自身が本来持っている命の力強さが戻ってきます。


その力を取りもどすために、浄化というツールはとても有効です。


ぜひ、前進したいのに、なかなか前に進めないで悩んでいる方にトライしていただきたいと思います。


一度、実感すると、「なぜ、もっと早く始めなかったのか?」と思うかもしれませんよ。



『抱えていた「生きることが辛い」「猛烈な失望感」がクリアになり、スッキリした毎日を過ごせるようになっていく』その方法はこちらです。(お試し期間があるので、あなたにリスクはありません。)


さらに加速した、あなたの常に最高で最善の日々を。