◇『よく、乗り物や旅先で体調を崩していました。』


こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


今日は「場を浄化するということはどういうことか?」について、書いてみたいと思います。


まずは最初に、「場を浄化した結果、こんな効果を感じた!」という体験談をご紹介しましょう。


~~~


『私は新幹線、飛行機など、乗り物がとても苦手でしたが、浄化ツールを持参して乗ると、疲労感が全く違うので、いつも助かっています。


また、仕事に集中ができるので、ありがたいです。


ホテルの部屋も浄化できるので、心地よく過ごせますし、寝る時に使えば、翌日は仕事の疲れもなく、快適に起きれます。


帰宅後、苦手な荷解きを面倒がらずにさっとできるのは、余計な思考や雑念が浄化されているからだと思います。


以前は旅先でよく体調を崩していたのですが、今は多少、「おかしいかも」と思っても、その夜に浄化して寝れば、大事に至ることもなく過ごせています。


コンディションが狂いがちな旅先で本当に有難いです。


乗り物の移動が苦手な方、疲れやすい方、出張先で良いパフォーマンスを発揮したい方に日常的な浄化習慣はとてもお勧めです。』


『ストレスを感じると、いつもだるくなったり、やる気が起きなくなったり、不眠になったりします。


そんな時、浄化をするようにしていますが、すぐに不快な気持ちや苛立ちやけだるさが抜け、気持ちがいい感じがするのでとても助かっています。


また、仕事場に浄化ツールを置いておくと、仕事がスムーズに進む感じがしています。

一つびっくりしているのは、愛犬がお腹を壊している時に浄化をすると、気持ちよさそうにしていることです。


とても不思議ですが、色々な面で助かっています。ありがとうございます』


~~~


皆さん、上手に浄化を生活の中にとりいれているようですね。


浄化をすると何が良いのかというと、まず、その場のよどんだエネルギーをクリアにするので、悪い場の影響を受けないようになるということがあると思います。


特に敏感な方は、行く先々で場のエネルギーにあてられたり、人の念の影響を受けたり、もらってしまうということがあると思います。


それを先々でクリアにしながら、行動していくのですから、きっと、今までにはない感覚で過ごせるかもしれません。


また、体調不良は体のどこかが不調和な状態になっているということです。


少しの疲れや、気持ちのモヤモヤなどをすっきりさせて熟睡するだけでも、回復力が変わってきます。


すこし想像してみてください。


私たちは常に周りのエネルギーの影響を受けていますから、自分の身の回りのエネルギーをクリアな状態にしておくとどんなことが起こるでしょうか?


それだけで、自分の良い状態を保ちやすくなるのです。


こんな風に浄化は常に日常的に使うと、とても便利なものなのです。


ぜひ、一人でも多くの方が浄化を日常に取り入れて、毎日を心地よい状態で過ごしていただければと思っています。


さらに加速した、あなたの常に最高で最善の日々を。


『自分の身の回りのエネルギーをクリアにして、常に自分の状態を整える』その方法はこちらです。(お試し期間があるので、あなたにリスクはありません。)