『色んな思いがでてきて、腹が立ってしかたがなくなりました。』


こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


「自分は人に認めてもらえない」と悩んでいる方は多いと思います。


でも、案外、それは本人の思い込みで、本人の中にある「きっとこうにちがいない」という考え方を変えることで、現実を変えることが可能だということはご存じでしょうか?


もちろん、時間がかかることもありますが、外にばかり原因を求めていると、解決することが困難になってしまいます。


なので、ご自身に向き合うという選択肢があることを今日は知っていただけると嬉しいと思います。


今日はそんな変化を経験された方の体験談をご紹介します。


~~~


『私は仕事が続かず、いつも大抵、3ヶ月、最短2日で辞めるということを繰り返していました。


今の職場でもミスの連発!毎日毎日怒られてばかりの日々で、もう、辞めよう!と毎日思っていました。


毎日毎日怒られて、前日に怒られて傷ついたのが、今日怒られたショックで消えて行くという、もう何だか笑けてくる日々でした。


なので、その事に対して、浄化をしてみました。


すると、もう、色んな思いがでてきて、腹が立ってしかたがなくなりました。


「もっと言い方があるやろ? どうしてそんな冷たく言うの!」トータルで6時間くらい、その感情に向き合ったと思います。


すると、もう出しまくった後、急に感情が冷静になり、「新人がゆえの私の行動が悪かったな」と思えるようになりました。


そして、どう対処したらいいのかもわかる様になりました。



面白いのが、苦手な人が3人いたのですが、一人は辞め、一人は異動していきました。最後の一人は言い方がキツイだけで、間違ったことは言っていないとわかるようになってきました。


そうなると、私が仕事に慣れてきたのもあるでしょうが、怒られることは皆無になりました。


もし、自分の中にあった、人に対するしつこい怒りを浄化していなかったら、いつもの如く、怒りのままに速攻で会社を辞めていたと思います。


今では、嫌な事があっても、それをポジティブに捉える事ができるようになりました。


まだ、自分にとってのラスボスがいるので、どんな変化があるのか楽しみです。


~~~


ご自身の中にあった人に対する怒りを手放せたこと、本当によかったです。おめでとうございます。


この方は、人に対する怒りのその奥に、「自分は人に認めてもらえない」という思いを抱えていたようです。


怒りの感情を浄化していくことで、それまで積み重ねてきた「自分は人に認めてもらえない」という状態が、実はそうではなく、「事実を指摘されただけで、自分が過剰に対応していたことだ」という冷静な視点ができるようになっていったのでしょう。


また、認めてもらえない自分に対しても怒っていたので、真実は「認めてもらえなかったのではなく、自分の捉え方だった」と理解し始めたことで、現実が大きく変わり始めました。


でも、それもご自身の中にため込んでいた、膨大な怒りの感情を浄化で手放したからです。



そうでなければ、怒りにばかり目を向けてしまい、真実に気づくことが難しいと思います。


あなたにも“真実を見えなくしている積み重なった感情”はないでしょうか?


いらない感情を手放すと、シンプルで楽しい現実がみえてくるかもしれません。



『いらない感情を手放せる』そのその方法はこちらです。 (お試し期間があるので、あなたにリスクはありません)


さらに加速した、常に最高で最善の日々を。