『ママ友の関係、お金のこと、主人や姑との関係など、悩みごとが一辺にきてしまいました』


こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


私たちの現実を創っているのは、すべて意識(=エネルギー)です。


あなたが意識できる顕在意識、感知することができない潜在意識、そして、過去生でやり残した思いや生まれた家系で受け継がれてきたものなどの総合したものがあなたの意識の中にあり、現実を創りだしています。


なぜ、人生を変えるのに浄化が有効かというと、古くなって固執した意識は自分の意識で変えることが難しいからです。


そして、いらないものがわかっていたら、自分一人の力で変えようとしなくても、もう少し楽に凝り固まったエネルギーを変えていくことができます。


今日は、たくさんのいらない意識を浄化されて、現実が変わってきた方の体験談をご紹介します。


~~~


『ママ友との関係、お金のこと、実家のこと、主人や姑との関係など、悩みごとが一辺にきてしまい、参っていた時に、浄化ツールのお試しがあることを知り、藁にもすがる思いで申し込みました。


早速、浄化ツールを試してみると、怖い夢や、隠れていた激しい感情のあぶり出しがでてきて、しばらくしんどい思いをしました。


でも、あぶり出しの度に、「このあと良くなる。今 止めたら途中になるっ!」と、頑張って続けました。


浄化ツールはたまにバージョンアップがあって、そうなるとさらに別の所から、きついあぶり出しがありました。


自分がだいぶ落ち着いてきたころ、気づけば、あわないママ友は自然に離れていきました。


主人とは史上最強のケンカをし、「離婚」の文字もチラついたりしました。


佐藤さんに連絡して、自分が気づいていなかった思い込みを教えていただいて、それを浄化したら以前よりケンカも少なくなってきて、今は言いたいことを言えるようになりました。


姑との付き合いも、ちょうどよい距離を保てるようになりました。


金銭面では、仕事が見つかり、そこでの人間関係にも恵まれて、ストレスを感じることなく収入も増えました。


実家の問題は最初はなかなか進まなかったのですが、浄化ツールで先祖代々持っていたものを浄化したことで、一気に進みそうな様子になってきました。


いらない思い込みをクリアにしていく作業を繰り返して早や約1年。


ようやく土台が整ってきたと最近、実感しています。


もし、浄化ツールを試していなかったら、以前と変わらない日々を送っていたか、事態はもっと悪くなっていたでしょう。


今後も頑張って、もっと進化を加速させたいと思っています。


~~~


たくさんのあぶり出しを乗り越えましたね。おめでとうございます。


私たちの人生は努力して進んでいくことも大切ですが、自分の意識では及ばない部分に問題の要因があることが多いので、それだけでは対処できないのが現実です。


そんな時にいらない意識をクリアしてしまう浄化はとても有効な方法になります。


あなたの人生の進化のために、浄化という選択肢をぜひ、取り入れてみてください。



『ママ友の関係、お金のこと、主人や姑との関係などの悩み事がどんどん薄れていく』その方法はこちらです。 (お試し期間がありますので、あなたにリスクはありません)


さらに加速した、常に最高で最善の日々を。