『自己否定が強いのと自己評価がとても低かったです。』


こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


自分になかなか自信が持てなくて、できる人がうらやましい。


うまくいっている人を見ると、ひがんだような気持ちを持ってしまう。


そんな方はいないでしょうか?


私たちは本来、どんな人も等しく力を持っているのですが、なぜ、うまくいく人とそうではない(と感じる)人がいるのでしょうか?


それは、ちょっとしたことが要因だったりします。


その仕組み自体は難しくないのですが、その要因を限定したり、改善するには少しテクニックが必要になるかもしれません。


今日は、自分になかなか自信を持てなくて、現実に不満を持っていた方が、人生を変えた体験談をご紹介します。


~~~


『浄化を行う前は、何をするにも上手くいかず、努力の割には実りが少ないといった感じでした。


仕事柄、感情をあまり表に出さないようにしていたのもあって、自覚していない部分でかなり不快感を募らせていたようです。


そんな状態で、浄化を始めてみました。


すると、使用してすぐm不快な感情が炙り出されるようにでてきました。


自己否定の強い感情と、自己評価に対する不快な感情がどんどんでてきました。


怒りたくなるような理不尽なことが現実にも起こり、とにかく感情が揺さぶられました。


でも、浄化を続けることで、自分の奥深い感情に気づくことができました。


浄化を続けながら、瞑想、アファメーションを取り入れたりと、とにかく自分が心地良く過ごすことにフォーカスしました。


すると、ガラリと私の周りの世界が変わりました。


自分に自信もでてきて、今は誰一人として嫌な人はおらず、愛に溢れた素晴らしい人たちに囲まれるようになりました。


何かあっても、その都度、いらない感覚や感情を浄化してどんどん軽くなり、より自分らしく生きられるようになったと思います。


ありがとうございます。』


~~~


自分に自信がでて、愛に溢れた素晴らしい人たちに囲まれるようになった、というのは大きな変化ですね。


おめでとうございます!


この方は「自分は能力を発揮するのは難しい」という思い込みがあったようです。


そして、能力を発揮できないのは、ご自身の中にある強い制限の感覚が要因だったようです。


それに、うまくいっている人を見ると、モヤモヤする感情を抑えるのも大変ですよね。


ただ、すべての人は平等に力を持っていますので、それを発揮するのは、本人の状態次第になります。


「自分はできる」と素直に思えればできますし、「きっとできないだろう」と思えば、結果はその通りになるだけなんですね。


だから、自分がどんな風に自分を捉えているのかを知ることは、最初に取り組むべき、とても大切なことなんです。


もし、自分を変えたいけれど、その方法が分からないという方がいたら、私がご提案している方法は一つの解決策になると思います。



『自己否定が強いのと自己評価が低い状態が解消する』その方法を知りたい方はこちらです。


さらに加速した、常に最高で最善の日々を。