『常に起こる事は自分が引き起こしてるのではなく、運が悪いと思っていました。


こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


「自分には運が悪い」という方は案外多いのですが、運とは一体、なんでしょうか?


良い運とはエネルギーの高いところに流れてくるもの。


例えば、とても気持ちのいい朝に誰かと笑顔で挨拶をしたら、その後、良いことが続くということを経験したことはありませんか?


その逆で、少しイライラした出かけると、人にぶつかったり、忘れ物をしたり、行く先で思いもよらない不快な目にあったり、、、不快なことが続くという経験をされたこともあるかと思います。


上記の現象にある通り、人の運気とは、基本、その人その人が引き起こしているもの。


「運が悪い時」があるだけで、「運の悪い人」がいるわけではありません。


運が良い時もあれば、悪い時もあるというのが現実的な捉え方かもしれませんが、本当は運をもっとコントロールできるとしたらどうでしょう?


今日はそんな体験をされた方の体験をご紹介します。


~~~


『以前の私は行動することが非常に遅かったです。


何か良い情報や誘いがあったとしても、“めんどくさい”という感覚が出てきてしまい、タイミングを逃していました。


そして、常に起こる悪い事は自分が引き起こしてるのではなく、「運が悪い」のだと思っていました。


そんな時、佐藤さんのメルマガで自動で浄化ができるツールがあるということを知り、申し込みました。


ツールを使うようになり、まず、変わったのは、“めんどくさい”という感覚が薄れてきたことです。


そして、やろうと思ったことに、「とりあえずやってみよう」と考えられるようになりました。



さらに驚いたのは、日常の些細な事に感謝の気持ちが持てるようになったことです。


すると、今までは考えもつかなかった嬉しいことが起こるようになりました。


もし、ツールを使ってなかったら、今も現実に不満だらけで、愚痴ばかりの人生だったと思います。


何処にいても、心の中にあるいらないものを浄化してくれ、そこで感じられるものは他ではないものだと感じています。』


~~~


行動が起こせるようになったこと、おめでとうございます!


ご自身の未来に向けた考え方の枠が外れ、行動が起こせるようになったようですね。


そして、行動と共に、ご自身に対する信頼や自信も強くなったようです。


その結果、ご自分の周りにあるものへの感謝も自然に生まれてきたのだと思います。


この“感謝”という気持ちは、運を良くするには本当に大切なもの。


それでも、自分に余裕がない時に感謝の気持ちを持つのは難しいものです。


もし、少しでも、自分の運を良くしたいと思うのであれば…。


ご自身の状態を良い状態にする必要があります。


そのためにできることは?


『自分は運が悪いと思っていた』状態から、人生に感謝の気持ちを持てるようになる、その方法はこちらです。


さらに加速した、常に最高で最善の日々を。