『浄化が進めば進むほど、問題が解決していく感じがあります。』



こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


三が日も無事に過ぎようとしています。


みなさんは、どんな三が日を過ごされたでしょうか?


ニュースを観れば、様々な懸念がでてきたり、
明るい未来を思い描くことを躊躇してしまう人もいるかもしれません。


でも、こんな時こそ、
自分の基本的な在り方、姿勢を整えることが大事になってきます。



それは、あなたが自分の内面を整え、自分自身の波動をあげれば、
相乗効果として、周囲の周波数をあげることに繋がりますから
周囲の現象が今より望ましいものになっていくからです。



そして、周囲の現象が今より望ましいものになったら?


それは当然として、あなた自身にも良いこととして戻ってきます。


自分自身を整えることは、
自分で認識できる範囲のものから(顕在意識)、
自分では認識できない深い範囲(潜在意識)のレベルまであります。


それらの意識の中にある
自分自身の周波数を下げている「感情、感覚、概念、思い込み」を
浄化していくと、内面は整理され、
周波数は当たり前のように上がっていきます。


「でも、自分自身を整えるって,一体、どうしたらいいの?」


―そう思いますよね。


今日はそんな体験をされた方の話をご紹介します。


~~~


昨年4月に無料体験で浄化ツールを使い始めました。


使い始めの最初の半年は、ツールによって潜在意識から炙り出されてきた
不快な感情や感覚が出てきて、思った以上にしんどかったです。


時には、「こんな感情を自分の中にため込んでいたのか?」と
びっくりするような意識が出てきて、
浄化ツールを使うことをやめようと思った時もありました。


それでも、「こんな感情はいらない。手放したい」
と何度も自分をなだめ、浄化を続けました。


半年経った頃から、外側の世界の変化が起き始めました。


炙り出しが進むにつれ、部屋の掃除がはかどり、
ピカピカになっていくので
「浄化が進んでいる!」と励みになりました。


人間関係が改善され、
今までどうしても進まなかった問題も動き出して、
浄化が進めば進むほど、問題が解決していく感じがあります。



そんな自分の一番の大きな変化は
「愛と感謝で生きていく」という姿勢を強く持ちたいと
本気で思えるようになったことです。



これは浄化ツールを使わなければ、到達しなかった気持ちだと思います。
本当に感謝しています。これからもどうぞ宜しくお願い致します。


~~~


大きな変化が起こりましたね。


確かに、自分自身に向き合うということは
時には苦しい時もあります。


もちろん、自分の意識の中にある重いものに蓋をして
気づかないふりをして生きていくことも可能ですが
その重いものがある以上、現実に影響を及ぼしているのは事実ですから
どんな人生を歩むかは本人の手にかかってきます。


もし、あなたが
今よりもっと幸せになりたい
今よりもっと人生を楽しみたい、
自分の身の回りにある不快な状態を改善したい
というのなら、
自分自身を自動で整える良い方法があります。



『浄化が進めば進むほど、問題が解決していく』その方法はこちらです。


さらに加速した、常に最高で最善の日々を。