◇「辛かった状態が、気付くと症状が改善されている感じです。」


こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


どんな人にも、体調不良の時があったり、気持ちの安定が保てない時があります。


では、真剣に悩んだ時、あなたはどんな選択肢を持っているでしょうか?


休む、よく眠る、無理をしているのをやめる、病院に行く、市販の薬を買う、マッサージに行く、など色々な手段があると思います。


でも、皆さんがあまりされていない方法に“浄化”というものがあります。


私たちの心身はエネルギーの集合体ですから、心身の不調はそのまま“エネルギーの不調”と捉えることができます。


薬などを頼って一時的に辛い症状をなくしても、問題の根本が癒されていなければ、同じことを繰り返すこともあります。


病院や薬も必要な場合がありますが、“自分自身を整えることも必要だ“という意識を持つこともとても大切だと思います。


今日はそんな経験をされた方の体験談です。


~~~


「以前は仕事のことで、鬱になりそうなくらい悩んでいました。


佐藤さんの浄化を知り、真剣に取り組み始めました。


まだ不安で仕方ない日もありますが、最近は、前ほどいらないことを考えなくなってきたように感じています。


いつなのかはわからないけれど、このまま突き抜ければきっと浄化すると思っています。


もし、今のように日常的に浄化をしていなかったら、鬱とかパニックを起こしていたと思います。


今はぎりぎりでせき止めてもらってる感じもあるので、もうしばらく真剣に取り組もうと思っています。」


「佐藤さんの浄化方法と出会う前は、原因不明の甲状腺の異常や関節の痛み、短期記憶障害などがありました。


起きていても、自分が何をしているのか途中でわからなくなることがあって、生活を続けることもままならない状態でした。


病院を転々としても治療法は見つからず、途方に暮れ始めた時に佐藤さんの浄化方法に出会いました。


浄化を始めると、慢性的な神経痛は徐々になくなっていき、短期記憶障害も和らぐようになってきました。


普通に起きて、行動ができるようになり、生活を整えることが出来るようになりました。


辛かった状態が、気付くと症状が改善されている感じで、それに気づいた時の感動は言葉にならないです。


最近は、以前より出来ることが増えてきました。ありがとうございます。」


~~~


お二人とも、状態が改善している様子で、良かったです。


浄化でご自身の状態を整えることにより、精神的にも肉体的にも、自分自身でバランスが取れるようになってきていると思います。


心身は表裏一体です。


どちらか一方方向からではなく、心身双方から同時に調整していける浄化は、とても頼もしい味方だと思います。


状態が安定するまでは、しっかり浄化を続けてください。


「辛かった状態が、気付くと症状が改善されている感じになる。」その方法はこちらです。



さらに加速した、常に最高で最善の日々を。