◇「運が良くなっている感じです!」



こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


「自分が現実を作っていることはある程度はわかっているけれど、不都合なことはなかなか改善しない。」


「どうやってやれば、現実を変えていけるのかわからない。」


そう思っている方はいますか?


もし、あなたが「自分が現実を作っている」「自分が出来事を引き寄せている」ということを理解できているなら、自分がより嬉しくなる現実を作る準備は整っていることになります。



他人を変えることはできませんが、自分を変えることはできますよね。


ただ、それも、少し強い意思が必要なこともあるので、「それほど簡単ではない」と感じるかもしれません。


私たちが見ている現実は、自分が持っている価値観や感情、感覚、思い込みや概念に影響を受けています。


良いと感じる影響はそのままで、悪いと感じられるものは積極的に変えてきたいものです。


今日は、そんな変化を経験した方の体験談をご紹介します。


~~~


「以前は、他人の評価を気にするあまり、絶えず緊張し、自分を上手く表現することができない状態でした。


佐藤先生の浄化の方法を知り、日常的にケアができるのがいいと思い、始めました。


それまではずっと不快感の原因を外部に見出そうと消耗していましたが、今では「不快感を作り出しているのは自分。あとは行動のみ!」と思えるようになりました。


佐藤先生の浄化方法は、日常の活動の中に取り入れやすいので、継続できています。


効果の程度や効果が現れるタイミングは人それぞれかもしれませんが、試す価値はあると思います。」


「浄化を始めて変わったことは、言われて気づいたのが、掃除が苦手だった私が、今はもの凄く掃除をしていることです。


カーテンレールの上、窓枠やタンスの裏、排水溝まで、徹底的にやっています。


しかも、不思議なのが、それを嫌々やるのではなく、やりたいと思ってやっていることです。



後、何か物を「買い替えたいなぁ」「もぅ1台欲しいなぁ」と思っていたら、知り合いから「いらなくなったからいらない?」「新しいの買うからいらない?」と連絡がきたりすることが多くなりました。


引き寄せも多くなり、運が良くなっている感じです!」


~~~


お二人とも、良い変化を感じられているようで良かったです。


ご自身が感じている不快感は、“自身自身が作っている”ことを理解すると、外で起こっている現象をどうにかしようと思わなくなるので、現実を変えることがより早くなると思います。


そして、やることは自分自身の状態を整えること―それのみです。


お掃除が好きになった方も良い変化が起こっているようです。


自分の状態が整うと、さらに気持ちの良い場所を求めるようになるのは自然のことです。


私たちは常に、周りの状態に影響を受けていますから、自分のいる場所がよい気になったら、さらに運気も良くなっていくでしょう。



どちらも自分自身が変わったことで、起こってくることですね。


そしてそれは、誰にでも可能なことです。


「運が良くなっている感じがする」その方法はこちらです。


さらに加速した、常に最高で最善の日々を。