「「以前、悩んでいたことは何?」と言われても、思い出せなくなりました。」


こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


人の悩みの最たるものは“家族”と言いますね。


本来なら一番大事で、一番笑顔が見たいはずなのに、なぜか、いつもぶつかってしまう。


頑張れば頑張るほどすれ違いが大きくなり、時間が経つと、思いもよらない感情が生まれてくることもあります。


家族の間に、生まれながらに持ってきた、本人が解決すべき課題がある場合もありますが、現代の場合、その多くはこじらせすぎてしまって、どこを修復したらいいのかがわからなくなっているケースが少なくありません。


では、そんな時、私たちはどうしたらいいでしょうか?


今日は、その変化を体験した方の体験談をご紹介します。


~~~


「以前は、なかなか抜けない疲労感、感情のコントロールができない、などの様々な悩みがありました。


浄化を始めていくと、気づけは、「以前、悩んでいたことは何?」と言われても、あまり思い出せなくなりました。


息子も毎日浄化していますが、息子の感情も以前より穏やかになったように思います。


家族3人で笑っている時間が格段に増えました。


全体の運気か好転していくように思います。」


「自宅で浄化を始めた最初の1ヶ月で、数えきれないほどの変化がありました。


一番の驚きといえば、娘の変化です。


娘は中学の頃から、私に対して壁を作るようになり、いつも人を寄せつけないような感じでした。


寂しいと感じていましたが、「心を開いてくれることはないのだろう」と諦めていたのです。


なので、浄化を始めたときも、そこは期待していませんでした。


ただ毎日、「気持ちよく過ごせるように」と願っていました。


1ヶ月が過ぎた頃、まずは娘とLINEのやりとりが普通にできるようになりました。


その後、久しぶりに帰省した時は、別人のように言動が変わり、楽しく会話ができるようになりました。


このようなことがあるのですね…。本当に驚いています!」


~~~


「悩みを思い出せない」というのは、素晴らしいですね。


ご自身の中から、いらない思い込みや概念などが、本当に消えてなくなった証拠だと思います。


もう一人の方の変化もとても大きなものです。


もちろん、浄化とは、自分以外の誰かを変えるためするものではありません。


この場合は、浄化をしていたご本人の中にあった、現実に不調和を起こしていた思い込みや概念が抜けたことで、そこに過剰に反応していた娘さんの態度も変わっていったのでしょう。


人は、他人を変えることはできませんが、自分を変えることはできます。


ただ、潜在意識にある、不要な思い込みや概念を自分で変えようと思っても、なかなか難しい時があります。


そんな時は、それらを、ジャッジなしに引き抜いてくれるツールがあると便利ですよね。


そんな方法の一つを、ぜひ、試していただきたいと思います。


「「以前、悩んでいたことは何?」と言われても、思い出せなくなる」その方法はこちらです。



さらに加速した、常に最高で最善の日々を。