「“人生はよい方向に廻る”と思えるようになりました。」


こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


いつも不快感がある。


人生がうまくいく気がしない。


そう思わないほうが良いのはわかっているのに。


自分がだめなのだろうか・・・。


そんな風に思っている方がいらしたら、今日はそんな状態から抜け出して、人生に希望を感じられるようになった方の体験談をご紹介したいと思います。


どんな方でも、うまくいかない時はあります。


でも、諦める必要はありません。


きっと、このブログを読んでくださっているこの瞬間から、変わり始めていると思います。


~~~


「小学生の頃から、楽しい時間を過ごしていても、常に心の中に嫌なこと、不快感を持ち続けていて、心から楽しめませんでした。


大人になっても、日常的に不快感があることが当たり前。


なので、いつも苛立っていて、子どもや他人にもきつくあたってしまっていました。


また、仕事は嫌なもので、たとえ、うまくいったとしても、後から嫌なことが起こると思い込んでいました。


朝、布団の中で目が覚めると、会社に行くことが辛く、気持ちが沈んでいました。


いつもどこかで苦しかったのです。


浄化を始めてしばらくすると、朝、目が覚めても心がフラットになっていることに気づきました。


楽しい時に、ふっと仕事を思い出しても、不快感にならなくなりました。


確実に、自分で止められない苛立ちが減っています。


“人生はよい方向に廻る”と思えるようになりました。


もし、浄化を取り入れていなかったら、“人生は苦しいもの”と決めつけたまま、苦行のように生きていたと思います。


今、辛い思いを抱えている方は、抱えている重いものが薄れていき、人生はうまく廻ると思える日がくるなんて、きっとイメージできないと思いますが、そんな日はやってきます。


トライしてみてほしいです。」


~~~


素晴らしい変化ですね。


経験してきた不快感や否定的な概念などが、潜在意識に蓄積していくと、現状を打破する良い考え方などを知ったとしても、スムーズな変化を起こしにくくなっていることがあります。


または、過去生や家系に伝わってきているマイナスな感覚に無意識に影響を受けていることもあります。


それを自分一人の力で変えていくのは、なかなか難易度が高いことです。


でも、「変えたい」という気持ちがあるのなら、大丈夫です。


前進する気持ちがあるのなら、どなたでも現実を変えることは可能です。


「“人生はよい方向に廻る”と思えるようになる」その方法はこちらです。



さらに加速した、常に最高で最善の日々を。